記事詳細

パチンコ

ルパン三世が人気ですね♪♪♪

41 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

皆さん♪こんにちは~



最近の4円パチンコの全国平均アウト(パチンコ台に打ち込んだ玉数)は20.200玉



同様に1円パチンコの平均アウトは26.300玉となっています



ここ数ヶ月の4円パチンコの平均アウトは13.000前後、低い時には10.000を切るくらい低迷していましたが、少し上昇しているのが分かります



アウトの高い(稼働の良い)ミドル以上の台を見てみると



ルパン三世    51.800
ロッキー      48.800
サイボーグ009. 39.200 
牙狼      38.700
大海物語2   37.200



となっているんですね



平等に導入週で比較してみると牙狼や大海物語2よりも、実はルパン三世は稼働はナンバーワン(アウトが一番高い)なんですね



ルパン三世はリリース当初から、ウルトラマン太郎のリリース延期の影響で取り合いとなる人気となり早くから完売した経緯もありホールも大切に使っているのかも知れませんね



ちょっと同じマックスタイプの牙狼と比較してみると玉単価は牙狼は1.77円でルパン三世は1.78円と、どちらもマックスタイプの玉単価の平均より少し高い程度なんですが



玉粗利は牙狼は0.20円でルパン三世は0.23円と差が出ています



つまり打ち手にとってはルパン三世の方がやや負担が大きいと言うことなんですね



更に今回のウルトラマン太郎の延期の影響のせいか牙狼の中古価格も上昇してきているので増台や導入を控えていたホールも導入に踏み切ったのかも分かりませんね



ホールの経営には大きな影響のあるマックスタイプも客離れの影響で設置比率は一昨年は32%だったのが昨年から比率を落とし現在は17%程度となっているんですね



牙狼やルパン三世が大切に使われ更にウルトラマン太郎に稼働がつながればと思います



(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~ 

ふんばとな~女王交代あったやんか~


( ̄~ ̄;)  せやな~


(_´Д`)ノ  あれや


酒の量と『ぴ』の数で決まったんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
続けざまに失礼やでっ!


でも、10年先には人生経験積んだぴぴちゃんがぴさんと見分けつかん様になってるかも知れんな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ルパン三世が人気ですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)