記事詳細

パチンコ

ウルトラマン太郎の導入が延期になりそうですね♪♪♪

42 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんにちは~



楽しみにしていた『ウルトラマン太郎』のリリースが液晶関係の不具合の為に7月以降にずれ込みそうですね



急遽、『超電磁ロボ・コンバトラーV』がリリースされることが決定しました



本来はウルトラマン太郎の次にリリースされる予定の機種だったんですね



リリース日は5月27日でリリース台数は3万台の予定となっています



大当り確率1/265.3
確変中確率1/46.0


期待出玉は
8R      1000個
8R(実質7R)  900個


特徴は♪


初当たりの50%が『ビクトリーモード』に突入


モード突入で8R当たり(1000個)が5回まで継続


モード終了後は時短の『Vチャレンジ』に突入


時短回数は100回となっており引き戻し確率は33%となっているんですね



詳しいスペックは分かりしだい書いてみたいと思います



(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~


ぴさんのバトル最終日やんか~
今回は、ぴさんの伝承者探すんイベントの目的やったんちゃう?


( ̄~ ̄;)  ほぉ~


なんや北斗の拳みたいやな~


(_´Д`)ノ  あれや


リングに向かう姿勢やアバもな~ぴぴちゃん真の伝承者違うかな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
どっちも酒好きシングルやけどぴぴちゃん無傷のシングルやでっ!


でも10年したら洗濯機のホース破ってるかも知れんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマン太郎の導入が延期になりそうですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)