記事詳細

パチンコ

不二子ファンの方は6月17日は楽しみですね♪♪♪

27 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんにちは~



基本的にはルパン三世なんですが6月17日は平和から『不二子』がリリース予定なんですね



ちょっとスペックを書いてみると



大当り確率1/392.4
確変中確率1/39.6
確変突入率75%



カウント   9
ラウンド.   5or10or11or16
賞球      3&10&15
時短      33



振り分けは



ヘソ



16R確変(実質11R)  3%
16R確変(実質10R)  40%
16R確変(実質 5R)    6%
  潜伏確変       26%
10R通常       25%



電チューは



16R確変       75%
突然通常        25%



期待出玉は16R1900個、11R1300個、10R1200個、5R600個となっています



リリース台数は控えめな3000台となっています



描き下ろしのオリジナル映像も使われた演出もありますのでファンの方は楽しみですね




(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄~ ̄;)    どしたん


(;´∩`)     あんな~


ぴさんてな~拘りある大人の女性やんか~リングのマックスからライトへ移るのは嫌いらしいしな~


( ̄~ ̄;)    せやな~


(_´Д`)ノ   あれや


マンションよりな~、電気切れててもな~二階建の家に拘るんとおんなじちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


しっ失礼やでっ!
大人過ぎる女性に失礼やでっ!


大人やから古い木造の匂いがウサギの匂いとおんなじくらい好きなんやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

不二子ファンの方は6月17日は楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)