記事詳細

パチンコ

後れ馳せながら昨日の稼動報告♪♪♪

21 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~


前回書いたな~カップ持ってな~休憩のジェスチャーするんぴぴちゃん似合いそうやな~


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


しっ失礼やでっ!
でも、無意識にカップ振っておかわりアピールするかもしれんな~




ちょっと冒頭にかまして後れ馳せながら昨日の稼動報告




昨日は1昨日の長時間稼動のせいか背中が痛いので朝はジムを止め整体へ




時間ができたので出勤までホールNo.2へ




あわよくば麻雀物語と思いましたが導入は翌日




仕方なくルパン三世へ




63回転め→保留札束




ロング演出×3→下から赤エフェクト→オープニングリーチ→ロゴ落下→7テンパイ→不二子美術館リーチ→当たり→ワールドイズマインモード突入




→簡単




8連で終了




カップ計測で回転は23前後とストレスなく継続




238回転め→ダンスモード→2R点灯→6図柄単発当たり




時間となり止め




投資    1000玉
回収    9458玉




最速導入だと麻雀物語が導入されたホールがありますね




マイホも大半が今日導入なので楽しみです




麻雀物語は1991年に業界初のカラー液晶搭載で話題を呼びましたが




人気の元となったのは大当り後の保留の大当り確率が高く書き換えられ連ちゃんしやすくなるシステムを採用していたからなんですね



このシステムがきっかけで他社も連ちゃん機能の開発に力を入れグループ連ちゃん機能などに力を入れ




現在の確変システムの基礎ができたんですね




麻雀物語は他社のネーミングにも影響を与え『~物語』のネーミングの付いた台の元ともなったんですね




今回のリリース台数は2万8千台




当時のことを知っているユーザーさんやホール関係者の方も楽しみな1台かもしれませんね





このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

後れ馳せながら昨日の稼動報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)