記事詳細

パチンコ

ちょっと稼働報告&4月16日について

32 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

今日は久しぶりに時間ができ長時間稼働予定でへ打つ


リングの予定だったけどビシッ


RAVEエンドレスバトルに朝1ランプ~簡単


2回転めドキドキ


RAVE図柄揃い→NEXT擬似×3→RAVE4つ貯まり→役モノ全部出て→空の上でバトルし勝ち簡単


ラウンドバトルに勝ち→星の記憶バトルを入れて3連ギュッ


カップ計測で24回転(4円等価)玉寄りナイス


時間まで打つビシッ


【初当たり】 4回
【総当たり】33回
【通回転】 348回転
【総回転】  1626回転
【投資】    125玉
【回収】    39738玉


今日は初当たりも確変中も当たりが軽くだれずにすんだビシッ


ぐだぐたな稼働報告を掴みにして何か書いてみよう


皆さんこんばんは


ましみ777です


4月16日は発火問題で揺れた大一の復活第一弾『真・遠山の金さん89桜バージョン』がリリースされるのだ


新枠は『天才バカボン』が第一弾となるので『遠山の金さん』は現行枠に対策部品で対応したと言えるのだ


簡単にスペックを見てみよう


大当り確率1/89.89
確変中確率1/9.9
確変突入率78%
ST      5回
時短      45回
ラウンド.   5or16
賞球      3&10
カウント    8


振り分けはヘソと電チュー共通で


16R確変(右アタッカー)22%
 5R確変(下アタッカー)56%
  5R通常(下アタッカー)22%


期待出玉は5R400個、16R1300個となっているのだ


天才バカボンの後にはアラビアンラッシュなども控えているので大一にも頑張って欲しいと思うのだ


私は相方が第一なのですなんてね


ばいちゃ


(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


ララちゃんな~相方さんと文脈できてるらしいやんか~


( ̄~ ̄;)    せやな~


(_´Д`)ノ   あれやっ


会話せんとメモ渡してるんやろか~家ん中では


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


あっ危ないっ!
またプロパンガスの前で焚き火してるでっ!


メモ渡すんはララちゃんがふて寝して相方さんが食材買いに行く時だけやでっ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ちょっと稼働報告&4月16日についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)