記事詳細

パチンコ

逢いたくて逢えなくて~あこが~れている~な稼働報告

43 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位



また寒さが戻って冬の気温となったわね
体を温める為に温野菜も摂ればアレルギーの抵抗力もつくから一石二鳥ね


masiraraよ


あら?経堂さんはバースデーだったのかしら?


来年からは毎年1歳づつ歳が減れば84歳で0歳となるわね


あら?


42を波とした永遠の命ってことかしら?その前に成人病が心配だわね


今日も出勤前に時間ができたからNo.2へダルマッシュが打ちたくて寄ってみたわ


シャカラッシュよりは罰当たりではないわね


あら?満席だったわ


仕方ないからRAVEエンドレスバトルに座ったわ


緑保留→NEXT擬似×2→対決?ショート→ハズレ→星跡モード→10R点灯簡単ね


そこから73回転め→右プルー?役モノ赤エフェクト→NEXT擬似×2→プルー?リーチ→エリー服デンジャ柄→当たり当たりまで長いわね


4図柄揃い→ラウンドバトル敗北→電サポ抜け潜伏ね


更に86回転め→いきなりビタ揃い簡単過ぎてお尻が浮いたわ


エリーや男の子キャラが応援してくれて10連ちゃんで終わったわね


時間まで廻して止めたわ


投資   1625玉
回収   13106玉


今日も逢いたいのに藤丸君に逢えなかったわね


皆さんも健康管理に気を付けて素敵なパチライフを送ってね




(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん (;´∩`)  あんな~  経堂さんな~長時間稼働で勝ちはってたやんか~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ (_´Д`)ノ あれやっ また仕事のフリしはったんちゃう? Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! 男らしい人やから堂々と行きはったんやでっ! 多分…誕生日やから特別に許可でたんやでっ奥さんから!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

逢いたくて逢えなくて~あこが~れている~な稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)