記事詳細

パチンコ

きっときっと誰もが何か足りないものを~な7日の稼働報告

44 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

日々もだけど日中と夜間でも温度差が大きいわね
こまめに衣服で対応する事が健康には大切な季節だわね


masiraraよ


あら?もう昨日の話しになるわね


朝起きてまた出勤までNo.2に行った時のお話ね


因みに私はフレックスタイムにしているから朝打てる時もあるわね


今日のお目当ては新台のRAVEエンドレスバトルだったわ


RAVEって語源は『盛り上がる会合』って意味だわね


物語の中で主人公に仲間が集まりながら敵と戦うってところはまさにそうね


パチンコに置き換えたらサイトのってことかしら?


パチンコと言う共通の話題で気の合う仲間や目的を同じにした仲間が集まってレスを交わすって素敵な場所だわね


あら?話しがそれたわね


無事に台もキープできて1Kでコンスタントに24回転、4円等価だから回転に限っては満足だわね


しょこたんに似たコーヒーガールからイチゴオーレも買ったし会話もしたしご機嫌な183回転め


下から役モノ出て→中図柄NEXT擬似×3&左役モノエフェクト黄→緑→赤&四隅の役モノにエフェクト


ロングリーチハズレ→四隅&下の役モノ出て→ドラキュラ?バトル勝ち→当たり


簡単ね


ラウンド中にバトルに勝ったわ


右打ちの確変中は当たりまでの時間効率は電サポ消化が12回/分だから厳しいわね


日頃STに慣れているから余計長く感じるわね


結局8連で終わって消化時間を考えて止めたわ


デンジャー柄も見えたし興味のあった新台も打てたし満足だわね


演出のアルゴリズムはリングよりも暴れん坊将軍に近いイメージを個人的に感じたわ

投資2000個
回収9919個


皆さんも、素敵なパチンコライフを送ってね






(_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん (;´∩`)  あんな~ ララちゃんな~続けてある時と全然無い時あるやんか~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ (_´Д`)ノ あれやっ 無い時はな~自分で家事しはってる時ちゃうかな~パチンコ相方さんに誉められて? Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! また失礼してるでっ! の回数から怒られてる回数カウントするんマナー違反やでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

きっときっと誰もが何か足りないものを~な7日の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)