記事詳細

パチンコ

5月7日はドーンですね

39 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

みなさんこんばんは
いつもありがとうございます


しんしゅーです


5月7日は『笑うせえるすまん5・欲望の大都会』が奥村からリリースされることが確定したんですね


奥村と言えば今だに現金機の製造を続けている業界ではオンリーワンなメーカーなんですが、過去にはマジンガーゼット、ど根性ガエルなどのタイアップ機種を出していた販売台数規模で見ると毎年12~14位の堅実な中堅といったメーカーなんですね


笑うせえるすまんは2000年に初代をリリースしてからは02、05、09年にそれぞれ内規の改正に合わせ新台をリリースしてきた奥村のメイン機種ともいえるんですね


ちょっとスペックを書いてみたいと思います


大当り確率1/297.9
確変中確率1/39.7
確変突入率66%
ラウンド   10or16
時短      40or100
賞球      3&10&15
カウント    9C 


振り分けはというと


へそ


上アタッカー
16R確変         2%
16R確変(実質8R)  3%
16R確変(実質4R)  20%


下アタッカー
10R確変            21%
10R確変(実質2R)  20%
10R通常(時短100)5%
10R通常(時短 40)29%


電チューは


全て下アタッカー
16R確変           25%
10R確変            31%
10R確変(実質2R)  10%
10R通常(時短100) 5%
10R通常(時短 40)29%


となっているんですね


因みに期待出玉はといえば16R2160個、10R1350個、2R270個となっているんですね


歴代の『笑うせえるすまん』の中では大当り確率も高くなりファンの方には遊び易くなったかもしれませんね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました


しんしゅーでした


(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


この台な~ユーザーの健康思いちゃうかな~


( ̄~ ̄;)    ほぉ~


(_´Д`)ノ   あれやっ


『ドーン』聞くたんびにな~経堂さん特保のお茶飲むんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
毎回失礼やでっ!


その前にカテキンからやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

5月7日はドーンですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。