記事詳細

パチンコ

とんまな感じ…

50 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




旦那としてのボーダーを守って家動しているとしよう



プラス+




「心読み?」って…




(; ̄O ̄)なんなん?




心読みして機嫌分かると言い切って、目を見たらだいたい分かるよって




なんやねん!



(; ̄O ̄)



おまけにほとんどすれ違い?って




ツッコミ入ったら?




「でも夫婦だけど」って(笑)



((((((;゜Д゜))))))なんやね~~~ん



どっちやねん!!



せっかく心見れるんやったら?



タイミングよくぶつかりなさいよ



ボーダーこえたんでしょ?付き合いで



正しい家計理解しているなら



プラスしてもらえばいいんでしょ?



お小遣い



まさか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



オコル婦人やろ?(笑)



攻略方法あるん?



へ~



じゃあ…なんでいちまんなん?




(; ̄O ̄)



上げてもらえるかもしれないのに~



もったいないなあ(; ̄O ̄)


よんまんにしなさいよ


((((((;゜Д゜))))))






と言うわけで今朝久しぶりにNo.16へ 宇宙をかける少女が打ちたくて 昨日小当たり22回(笑) ((((((;゜Д゜)))))) な…波の方程式…(爆) 廻りは19~23 ハンドルが軽すぎて&持ちにくくストロークが… 20K投資で当たり1回&STスルーで仕事の時間を考えて止め リーチ確率と派手さを抑えた作りだから保留を3以上貯めると淡々と消化できます(笑) 「とんまな」 経堂さんのにあるように元々は広告業界のお言葉… 最近は企業イメージの一貫性をもたせ社外に対してのイメージアップを狙う手法として… 文章表現や接客の言葉使いなど多くの有名企業が取り入れてます 「トーン&マナー」 パチンコはセクション毎に小分けして各部署で作ったり… 外注もありますが… 台のイメージやユーザーターゲットやコンセプトの一貫性を保つ為に「トーン&マナー」に似た手法はあるんですね トーン&マナーなくして企業イメージなし トーンダウンは奥さんに負ける原因となる場合もある (_´Д`)ノ なあなあ ( ̄□ ̄;)!! どしたん  (;´∩`)  あんな~  経堂さんな~小遣いアップできたんやろか~ ( ̄~ ̄;)  せやな~ (_´Д`)ノ あれやっ 日曜にな~増えたら失敗ちゃうかな~ベランダおることなるしっ Σ( ̄□ ̄;)  おまっ しっ失礼やでっ! クリエイティブな仕事のできる大人の男性やでっ! 奥さんの心打つ文章作れんだけやでっ今だに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

とんまな感じ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)