記事詳細

パチンコ

格率

39 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

昨日はホワイトデーだったわね


女性の皆さんはお返しを沢山頂いたかしら?


masiraraよ


昭和55年に全国飴菓子工業協同組合がキャンディを返す日として初めてホワイトデーとネーミングした1回めのイベントを開いたわね


話しがまた反れたわね


『格率』って『格律』と表す場合もあるわね


あら?masuraraさんがまた偶然同じテーマで書いているわね


簡単に言えば『行動の基準』と同時に『実際の行動の結果で真理を判断する』って意味もあるわね


まさしくパチンコにもあてはまるわね


例えば釘見にしても色々な知識を頭に入れても実際にで台を見て玉の動きを予測して打ってみるとイメージと違う場合があるわ


多くの経験を積み重ねることで釘と玉の動きの関係の真理に近ずくことができるわね


私の相方なら『パチンコの真理は盤面にある』って言うわね


あら?デジタルの真理は盤面裏の基盤にあるわね


ベランダにホウキも快適な空間作りには真理かしら?


できたら部屋の中の掃除機も頑張ってみたらお小遣いアップにつながるかも知れないわね


あら?また話しが反れたわね


偶然の勝ちから確信ある勝ちへステップアップする為には一朝一夕には無理ってことね


日々の遊技の中で試行錯誤しながら自分の立ち回りの基準を作って頑なに自分のルールを守る事の繰り返ししか上達の方法はないわね


つまり中身のある実戦を積み重ねるしかないってことになるわね


皆さんも日々実りあるパチライフを送ってね


(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


ララちゃんの専業の相方さんな~期待値稼ぐんプロやんか~


( ̄~ ̄;)    せやな~


(_´Д`)ノ   あれやっ


ホワイトデー渡すんじらしてな~ララちゃんの期待度上げたんちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)    おまっ


あっ危ないっ!
また地雷ばらまいてるでっ!


相方さん期待値のみ稼ぐん得意やから渡してないかもしれへんでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

格率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。