記事詳細

パチスロ

決戦リプレイの実力は?

60 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま元気にスロットしてますか?
お久しぶりに参上しました
(=゜▽゜)ノこんちは

サイコガンです

神出鬼没な奴です

さてさて実践日記は


戦国乙女だ
こんにゃろめ嫁はシンゲンだ!可愛っぞ!

平和打ーウィンにて経験値5倍券使用で一気にレベル稼ぎに逝きます


現在一周目レベル55
どこまで経験値稼げるかと思いながら
朝から実戦開始ですわ



えと……………打ち始めて……………ええ……………嫁は無反応……………あぁ…なんて…………シンゲン……君は………萌え(笑)


何も無くても流石経験値5倍券ガンガン上がります稼ぎます
しかしながら
財布の中身はガンガン減ります


がはは( ̄□ ̄;)流石にこれは


萌えれない(爆)
そんなこんなで回してますよ

リールロックレベル2からの嫁シンゲンの水浴び……………



(*´Д`)ハァハァ

してますと
そっから逆回転~

戦国乙女は花盛り~ウフフ

( '∇^*)^☆


通常はね


じゃなくて



はい敵松永にフリーズリプレイ
白いの揃えろと


まさかΣ( ̄□ ̄;)引けた(爆) とりあえず 白いの揃えて50 赤いの二回揃えて40 細かいのも合わしてトータル120位(汗) ループ75%にも負けたさ 討伐にすぐに墜ちまして 獣討伐にも失敗するまぁ乗せは40 160スタート 勿論……………萌え死にました 獲得枚数800枚 あ~(´□`)やっちゃったわ~ 御免ねシンゲン 虎柄にシンゲンのバックでとりあえず

癒されて下さいまし あ! でも気合いで4700ゲームは 回しました(笑) そして レベルも2周目レベル37 そんな感じで頑張った1日でした 負けは5スロだけどマイナス一万四千円 ヾ(*´∇`)ノ アハハ 金のかかる嫁だこと 5スロじゃなかったら死んでるわ~ww まぁ しょーがない(笑) 打ーウィンハンネも サイコガン 知りたいお人は打ーウィンでも友達になってくれ~って 御知らせしながら 後書きを 最後まで読んで頂き 感謝します 有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

決戦リプレイの実力は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)