記事詳細

パチスロ

エンディングをやっとこさ

67 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
あぁ
やっとこさ見れました

打ーウィンハンネは
サイコガン
どうぞ宜しくね


3日前の事です
上手く雲切りフリーズからカワラッシュ突入
直ぐに

卑弥呼さまがなんか重要な事をゴールド枠で伝えます

ちょいと息抜き 白あんどグミこれは違うときに撮影したやつ

途中で松永演出が二回ほど煽ります そしてやはり 決戦の刻 まさかの九回も七が揃うとは、自分の引きがこの時ばかりは焦りました

勿論このあと 松永は リアルに茶色いゲロを 吐きながら 逝きました ……………動画……………撮影してたので 再度見直したら…………… 松永 後ろからヨシテル様に 襲いかかろうとしてたのね(笑) まぁ しかしながら 今度は いつ倒せるかはわかりませんが ヾ(*´∇`)ノ あぁ~楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

エンディングをやっとこさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)