記事詳細

パチスロ

2日連続打ちましょうと

67 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま今晩は

打ーウィンハンネはサイコガン

(=゜▽゜)お友達募集中~なんて
宣伝しながら

やっと三回目のシロ(笑)

四万回して三回ってプレミアだな
自分の打ーウィンデータ的には
百花繚乱ボーナス並です

そしてシンゲンさま レインボーの炎焔の中を走りながら 松永に大逆転を狙えと告知される(笑)まぁボーナスでした

んでなんだかんだ言いながら ボーナス三回で

ヾ(*´∇`)ノ 大勝利~♪満足じゃ はむあきサイコガン 一番の見せ場は 乙女アタックで外れ目で松永登場して 小さく震えてガッツポーズ イエヤスちゃん強カットイン …………………………ぐへ そして50%に負けて しょぼんして店員に慰められた事は秘密で (*゜ro゜)・・・御願い(笑) 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

2日連続打ちましょうとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)