記事詳細

パチスロ

最近ノブさまがw

39 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
気になる悩む(笑)
あの命令形で
七を狙うのじゃに……………トキメキ…………………………は!

いかんいかん
シンゲンちゃんごめんなさい

(=゜▽゜)ノはいみなさま~

妄想馬鹿な
へむたいはむあきサイコガンです

昨日会社帰りに換金率最悪なお店なのに乙女があるだけで寄ってしまいました

とりあえずボーナス確定燃料(笑)


御次は真繚乱からのボ~ナス~小さくヨシテルさま真ん中に

そしてスイカからの乙女アタック当選が1000ゲームで三回もその内の一回がカワラッシュ二回まだまだとヨシテルさまが叫ぶ……あぁ宝台かもと………粘ります~が

ちーん!南無~ 閉店時間やん(涙) ヾ(*´∇`)ノ あぁ 朝から デートしたかった とりあえず負けて帰宅 でもでも きっと来週の休みに1日8000ゲーム デートしてやるんだ と誓いながら おしまい~ 読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

最近ノブさまがwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)