記事詳細

パチスロ

猪木が笑えば闘魂~♪

55 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんちは

はい

ハンネは違いますが
自称サイコガンです

(=゜▽゜)5スロ乙女先客が居たので

打てないので


とりあえず平和打ーウィンしばける
嫌いじゃない

猪木にて会社帰りにしばきます
とりあえず

ビク中にこれで闘魂スタート んで勿論単発 あぁ駄目だなんて思ってますと 16384確率上段スイカからの~ボーナス当選~ 普通はそうですが 猪木さんにこれじゃねえと言われて なんだ青か? ……………ん?画面見たら レインボーやんやん こりはまさかの 16384からの4分の1(25%)で引く あぁやっと引けたわ

ヾ(*´∇`)ノ レジェンド海苔 まぁこれになりますとボーナスは無しになります いくぞーか極めいくぞー確定なんすね 極めいくぞーに逝きましたが 案の定 上乗せ( ̄▽ ̄;)120スタート 相変わらず勝負時に 引けませんわ まぁそんなときに片寄るのが確率 青⑦狙いからの 黒海苔 いちかくぅ~ ほぼ闘魂スイカ

闘魂スイカ上乗せ50 ラッシュは ブロディ選択されて初戦敗退(爆) ( -_-) 30乗せ(笑) 50+30=80 乙女なら 何回逆回転見れたかは 秘密(笑) でもね かなーり 楽しめた そんな こんなの パチログを最後まで読んでくれて 有難うございました あ!まだまだ御知らせ 平和の ヾ(*´∇`)ノ 打ーウィン仲間募集中 現在独りぼっちにて 頑張ってます 時々心が折れそうww
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

猪木が笑えば闘魂~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)