記事詳細

パチスロ

久々にやらかしました。

25 2

わがままねこさん

ブロガーランキング:-位
今日は、本当に久々に絆をうちにパチンコ屋へ。10時オープンと同時にお店について絆の島へ。先客は3人。始めに角から三番目に着席。その角と2番目は10回転でBCに当選。即やめ。私の右側が気になるが自分の台が弾正にいったり来たりしてたため、続行中。その間に右側が座られ、そく、当たりの一撃3000枚。しかも、後から来た人も一撃2000枚。しかも、残りベル5回で撃破だから5設定濃厚?左は、おじいちゃんが座り80%引き当てこれまた一撃3000枚。私はというと、BC4スルーすべて天井。しかも、4スルーめでLEDが赤で外れ。頑張って粘りましたが、5回目も天井で、当たり。しかしこれは二連。絆高確出ても引けない。頑張ってねばりましたが、両隣が爆破してるから、心が折れてギブアップ。投資が6万。回収0でした。
赤頭が多いから4かなと思いましたが2だったのかな�`
年明けまで大人しくしていなきゃ。昨日は、ガロで、6万負けたから。折角のクリスマスなのに私にはサンタさんが来ませんでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    赤LEDで外したんなら設定4以上が濃厚なんですがね
    
    そりゃ追いますよね
    
    私も設定456確定で(たぶん4)瀕死の重症追いましたから高確が来ないとやってられないですよね
    
    乙(。・。・)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    負けオツ
    
    サンタ、
    
    メッ(;゜0゜)

久々にやらかしました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)