記事詳細

パチスロ

ボツコレクション…②

27

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

①の続きです


ボツ
まだまだあります


続きまして


出たらかなり
ドヤガオかも編



ART中は
残り6G(5→4→3→2→1→0)からカウントダウンしますが




5からレインボーになってると 残りセット数が 大量ストックの可能性大です あ 数字が紫だとチャンスですけど 5から紫でも ART終了よくあります 逆にいえば 赤でも次回継続よくあります では次に なぜこの2つを作ったのか 意味がわかりません編 カード予告から アニメのHIDEちゃん


微妙に違うこの2つの どちらも対応 HIDEちゃん以外のメンバーも こういった 似たようなアニメ使ってる演出あります スロXは謎が多いなり 最近は行っても パチばっかで スロはやってませんでしたが そろそろ また打ちに行きたい …かも まだまだボツになった 珍しいありますが とりあえず 今回はこれで終わります あ 誰もこんなブログ見ても 面白くないかっ 自己で すんません 最後までお読みいただき ありがとうございました おしまいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報