記事詳細

パチスロ

ボツコレクション…①

21

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆様ばんわ


いつもつまらんブログを
読んでくださり
本当に
ありがとうございますm(__)m


私のブログといえば
いつもがあるんですけど


毎回撮ったやつの中から
いくつか選んで載せてます


にたくさん撮ったが
消さずに入っているんですけど


ちょっと整理(消去)も兼ねて
今まで載せなかったを
いくつかアップします


お暇なら
お付き合いください


題して


レアだから熱いと思って
ドヤガオで撮ったら
あっさりスルーだった編


機種はすっかり客の
パチスロX


その①
カード予告からめくれて




アニメのSUGIZO これ普段全然出ません SUGIZO=チャンス目ですが… チャンス目は SUGIZO出ない演出でも よくあるので… パチじゃステ1だったりして よくお目にかかれるのに スロではレアキャラに変身 その② TOSHIMC予告から

実写YOSHIKI YOSHIKIが元気なら ライブ開催(=当たり)と 思ったのに 何もなかったわっ その③ 演出 『メンバーを集合させろ』で 第1段階ですでに

YOSHIKI以外のメンバーが集合 HIDEまでいることは ありそうでないんですが 他予告複合しないと 意外とスルーです あとは ないけど フリーズ3段階いって 中段弱でスルーも かなり泣けます… あと1つ ブログ続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報