記事詳細

パチンコ

色々初見(゜д゜)

37 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ



いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









台風の警報が出る中

イって来ました( ̄▽ ̄)
















319のエヴァ12

確か2連後の240Gくらいから回して…



回して…



回して…



回して…?









1000G越えました( ̄0 ̄;)







途中当たりそうなリーチは1回だけ(;>_<;)






自分でもよく打ったな、と思いますが…(; ̄ー ̄A








ただ当たり引きたくて意地になりました…(-o-;)










保留変化もなしでの当たりは

1159G( ̄▽ ̄;)






単発(>_<)





まあそれも仕方ない……

と思っていたら

ラウンド中に次回予告↓↓


初めて見たw(°O°)w!! それが5連で終了した時短中 警報鳴って 使徒予告? は?(゜д゜)? ミッションモード突入!? 初めてのミッションモードだけど…? 時短中って事は…? 今までのエヴァだったら当たりだよね? そしたらリーチがこれ↓↓


写メのタイミング悪いけどミッションクリア( ̄ー ̄;) これは4連 そしてまたその時短中 閉じたシャッターが レインボー(@ ̄□ ̄@;)!? これも初めて見た( ̄▽ ̄;) これは2連で終わり 結局実質11連チャン 200Gくらい回したところで単発 その時短中に ちょっとビミョーな感じだったけど マリのリーチに発展して… VS期待度の星☆枠がハニカム柄( ; ゜Д゜)!! …外れ( ̄□ ̄;)!! …いや、チャンスアップがハニカム柄以外何もないし カットインもなかったので 「やっぱりね…」 「ハニカム柄も外すんだぁ…」 という感じで 初めて金カットインを外した時ほどのショックはなかったけど(^_^;) ハニカム柄外しも初めて(苦笑) で、エヴァ止めて 無双の甘デジ打ったけど 300G越えて漸く当たり(>_<) お決まりの単発(>_<) エヴァの出玉3000発減らした(T-T) 今日の結果 投資12960発( ̄ロ ̄;) 出玉12000発( ̄▽ ̄;) 負けたけど 1000G越えたエヴァが連チャンしてくれたので なんとか大撃沈は免れました(^_^;) が、大負け紙一重でした(; ̄ー ̄A 皆さん、台風の被害は大丈夫でしょうか…? 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    稼働ちょいおつ(ToT)
    初見のギャラかな?
    もう少し早く当たってれば展開も違ったろうにね(^^;)
    無双打たなかったら勝ってたのは内緒ね(笑)
    次は早めの初当たりと大爆発期待してまする(^^)
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    にゃこちゃん\(^o^)/
    
    頑張って回した甲斐があったね。
    
    初見は嬉しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    チョイおつだけど、次は勝てるよー\(^o^)/
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あと1000玉なら~いろいろ見れたしヨシでいいんじゃね♪
    (o~-')b
    
    …外すんだハニカム…って感じだよね(苦笑)
    
    人に言っといてなんですが~エヴァから遠ざかってる私には前ブログの回答は難しい
    (^人^;)スマネェ
  • 4. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    危なかったね!
    (^_^)
    
    時短中の警報
    ドキドキするね!!(///ω///)♪
    
    もう
    何年も見てないなぁ~
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    乙( ノД`)…
    
    でもよくまくったね((((;゜Д゜)))
    
    あんま意固地になっちゃやーよ⊂(・∀・⊂*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    後ちょっとだったね
    (≧∇≦)
    
    きっと最後ににゃこは勝つ!!
    
    次も頑張ってね
    p(^-^)q
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    3000玉消滅分がもったいないが、
    結果論やもんな?(><)
    次回は頑張って(><)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    けど、
    色々と初見して良かったね
    やぱ初モノゎうれちもんね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次回
    確率変動突入
    メチャ素敵(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    にゃここサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    時短中のミッションモードとかレインボー扉とか見られたよ\(^o^)/
    
    ももちゃん♪
    
    ホント連チャンしてくれたから良かったよー\(^o^)/
    
    阿修羅さん♪
    
    今回のエヴァは色々分からない事が多い(;´ω`)
    
    サーさん♪
    
    時短中の警報、ホント久しぶり(^^)
    
    エヴァ11でも見なかったもんなぁ~
    
    しょうねんさん♪
    
    ついつい意地になっちゃうんだよね~(^o^;)
    
    気をつけますf(^_^;
    
    テンちゃん♪
    
    7月最後は負けちゃった~(>_<)
    
    また頑張るo(`^´*)
    
    Pちゃん♪
    
    運良く出た玉だからつい使っちゃった(^_^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    あの1回の当たりで見た事なかった演出が色々見られたから楽しかったよ\(^o^)/
    
    次は早い当たりを引きたい(^_^;)
    
    お互い荒波だけど(笑)
    体調気を付けて頑張ろうね(^ー^)ノ♪

色々初見(゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)