記事詳細

パチンコ

今月のパチは…相変わらずヤれてません( ̄O ̄;)

27 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ




いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











今月の稼働は

初日から連敗(>_<)









北斗無双319が

まあ当たらないことと言ったら…(; ̄ー ̄A



900ハマりとか、1000ハマりとか…







漸く当たって単発…





やっとのSTがスルー…








(´;ω;`)









エヴァ11も12も当たらんし…










甘海桃鉄でも400ハマリで当たり無しとか…(>_<)










唯一、今月沖海4桜バージョン(199)では勝ち(^_^;)







ミドルの負けが大きいので

今のところ3万越えのマイナス( ノД`)…










パチの写メは無いので

最近のウチの猫(=^ェ^=)





くろさん♪とこのシロちゃん♪みたいにはなれんけど

ガチャで取ったのを被せてみた







かなり不機嫌な様子
↓↓


息子が風呂上がりで上半身裸で捕まえてたので 新聞紙でカバー(笑) 逃げ回ってこうなった ↓↓

他の2匹も全くダメで 猫のモデルデビューは断念です(笑) お盆で実家に帰ったら お客様 ↓↓

私の父が家の近くで保護した子猫 全く人に馴れてないので出て来ない(;´д`) 実家では以前猫を何匹も飼っていたけど、今はもう居なくて 両親も歳だから新しく飼うつもりはない 子猫たちが人に馴れたら飼い主を探すそうです ウチの息子は欲しそうにしてたけど ウチには個性強いのが3匹居るしね~ いい飼い主さんに巡り会えるといいね(^ー^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. イサコさん イサコさん
    3万発以上行方不明…( ̄▽ ̄;)
    
    今唯一勝ってる台打っといたら( ̄▽ ̄)
    
    今日射駒タケシの番組でドラムエヴァしてたから見たけど演出つまらんわ( ̄▽ ̄;)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん~(・o・)ノ
    マイホにCRおばけランド99ある?
    ヤッターマン99ある(・∀・)?
    ちょっと面白いからやってみて~(^.^)
    それとね
    花の慶次XーNK99は爆裂系のにゃここりん向きのだいやからはまってるのあげ狙いで
    やってみてよー
    流れ変えていこ~(・o・)ノ
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    いや~引けない時は何打っても引けない(>_<)
    
    またド~ンと出したい!←と思って打つのがダメなのかも(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    お仕事なかなか忙しいみたいね(>_<)
    
    パチはまたゆっくり打てるといいね(^ー^)
    
    くろさん♪
    
    ①パチなんで、3万円=3万発(^_^;)
    
    無双でかなりヤラカシテル(>_<)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    子猫たちは人に馴れてないから世話が大変みたい(^_^;)
    
    稼働はボチボチ頑張ります(^o^;)
    
    ぴっぴさん♪
    
    特にスロットは設定は期待出来ないから
    運勝ちしか望めないね(>_<)
    
    パチは甘テジが回らない(T0T)
    
    Pちゃん♪
    
    ウチも含めてヒマ人が行くからね~( ̄▽ ̄;)
    
    また頑張るよ(^_^;)
    
    イサコ♪
    
    玉の行方はほぼ無双( ̄▽ ̄;)
    
    そのテレビ、録画してるから観てみるね(^_^)
    
    あさやんさん♪
    
    その2機種はマイホには無いけど
    甘デジの慶次はあるよ(^^)
    
    出てる台は凄いね(゜д゜)
    
    ただいつも満席( ̄▽ ̄;)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ドンマイでする
    
    まだ8月ゎ半分
    ありまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    にゃここサンなら
    大丈夫ブィブィ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    にゃんこ!
    カワイィにゃん
    (*^▽^*)
    
    シロちゃんと一緒に
    メンニャン☆笑
    専属モデルいっとこ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    まだまだ後半あるけどね~(^o^;)
    
    なんとかプラスにしたい(>_<)
    
    お互い頑張ろうね(^ー^)ノ♪
    
    ウチの猫はシロちゃん♪ほど可愛くないよf(^_^;
    
    コメ有り難う\(^o^)/
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    不調みたいだね(^^;)
    何かハマって単発ってあるあるだよね(泣)
    そろそろ勝ち波来ますように☆
    猫飼い主見つかったらまた教えてね(・ω・)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    うん、なかなかの不調(^_^;)
    
    初戦から連敗したから今月プラス域には全然行ってない(>_<)
    
    頑張るよ(; ̄ー ̄A
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    コメ遅れてm(。>__<。)m。
    
    出玉何処に行ったんやっ?。
    
    まだまだチャンスゎあるでっ。
    
    12日稼働ゎ午前中ゎ苦戦したよ。
    
    一旦昼ご飯休憩して
    
    それから反撃ののろしを上げたよ。
    
    少しづつ出玉を取り戻しましょ。
    
    ログにコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪。
    
    誰が妖怪ぢゃっヾ(`Д´*)ノ。
    
    一般人ぢゃっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    ほとんど319のエヴァと無双で無くなったよ(^_^;)
    
    負け続け(>_<)
    
    なかなか上手くいかん(; ̄ー ̄A

今月のパチは…相変わらずヤれてません( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。