記事詳細

パチンコ

4月の稼働と5月初戦(´・ω・`)

38 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)










4月は結局マイナスのまま(´;ω;`)








最終日も

甘デジの大海4(1/119)で

大負け(>_<)








あの台、全然連チャンしないし(最高3連)で

簡単に300G以上ハマる(T0T)












エヴァ11と12(どちらも319タイプ)も打って負け(>_<)












今日1日の稼働





エヴァ12で負けました(  TДT)















レイの保留が入った時に音がして

台の下方の暴走ランプ点灯←初見



暴走→単発のワンセット( ̄- ̄) このクライマックスなんとかのこのボタンは当たり確定?

これは今のところ全部当たってるけど…… 今日は熱戦+レイ背景来たけど その後のリーチは弱くてカットインもなく外れ( ̄- ̄) 予告弱いくせに何故か金カットイン来て外れ( ̄- ̄) まあー熱いの絡まんと当たらんね… リーチ途中で初号機の手が落ちて ゲンドウとシンジがお母さんのお墓で話する場面になって………… えっ(;゜∀゜)? 発展もなく終わり(外れ)? 何これ…( ̄▽ ̄;) 初めて見た金保留(☆o☆)↓↓

当たったけど4連して 飲まれて終わり(T-T) 今日も負けました(>_<) また頑張ります(-o-;) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    クライマックスインパクトヽ(#`Д´)ノ
    
    確定ではないが信頼度90%(^^)
    
    ウチもやってた頃外さんかった( ̄▽ ̄)
    
    お墓参りのんあれでも発展してるねん( ̄▽ ̄)
    
    真ん中の図柄動いてるやろ!?( ̄▽ ̄;)
    
    一番弱いストーリー系やからフツーにハズレるわ( ̄▽ ̄)
    
    時短中に出て復活パターン見たけどね(^^)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    |。・ω・|ノ ネマスー
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    あきらんめと
    打つしかないね~~(>_<)
    119とか選ぶのはいいと思うよ
    エヴァの120ぐらいのも
    でたやん
    にゃここりんのとこには入ってないの~(^.^)?
    
    
    4月と5月初戦負けオツ~~(>_<)ノ
    これからこれから
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    4月稼働ゎマイナスやったけども
    
    5月初戦ゎマイナスやったけども
    
    5月稼働ゎ始まったばかり
    
    諦めるなっヾ(`Д´*)ノ。
    
    その日の引きやからなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    最近の甘は甘じゃないよね(泣)
    月収支おつ
    からの
    初戦もおつでした…
    当たり引けてるし次に繋がりますように☆
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    先月負けおつー(T_T)
    
    初戦も残念(・_・、)
    
    お互い次は勝とうね!!
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    クライマックスインパクトね(^_^;)
    
    なんかアレやないと当たる気がせん(-o-;)
    
    お墓参りはあれでも発展なんや…(;゜0゜)
    
    色々分からん台やね(; ̄ー ̄A
    
    あさやんさん♪
    
    なんか甘デジでも勝てん(>_<)
    
    119の海も難しい(>_<)
    
    盆恋さん♪
    
    まだまだこれから……とは思うけど、何打ったらいいか迷走中(>_<)
    
    ゴルゴさん♪
    
    甘デジでもハマるし連チャンせんから319打ってるけど、これがまた連チャンせん(T-T)
    
    くろさん♪
    
    初当たりは引けるけど連チャンせんしハマる……
    
    甘デジでもミドルでも(T-T)
    
    なんとか勝ちたいよ(T0T)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    4月収支も初戦も
    残念だったけど、
    (;>_<;)
    
    からの
    5月ゎはじまったばか
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    初見の金保留
    キレイに撮れてまする
    (o^−^o)
    
    にゃここサン
    プラス収支目指して
    ガンバってね
    わたちも笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    バイオリズム?ってか波ってか?
    
    あたしも負ける時は4日連続4000枚負けとか
    
    多々やらかしてる(><)
    
    でも勝つ時も続くから、にゃこちゃんも挫けずに
    
    頑張って!(><)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    まだ今月勝てない(´;ω;`)
    
    なかなか厳しいよ(>_<)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    Pちゃん♪
    
    波というか運というか、あるよね(^_^;)
    
    まあ私はいい波続かないけど(-o-;)
    
    まだまだ頑張ります(; ̄ー ̄A

4月の稼働と5月初戦(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)