記事詳細

日記

今日はお出掛け(^ー^)/

30 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









今日土曜日は前から予定してた娘一家とお出掛け\(^o^)/♪








天気も良くて良かったです(^^)






福岡のマリンワールド










イルカショーも結構間近で見られました(^ω^) 滞在時間5時間…… ハァ疲れた・・・(;´Д`) ついでに(笑) 今月の稼働は 負けて負けてからの~ ちょっと勝って~ また負けて~ …な感じです( ̄∀ ̄;) エヴァ12でまだ2回しか見てない金保留を外したよ~(>_<) 当たりは引けるのに連チャンしない… かと思えば1000ハマる… まあ負ける王道パターンですね( ̄- ̄) また頑張ります(; ̄ー ̄A 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ムスメッコと
    マリンワールドいったんやね~(・ω・)ノ
    去年リニューアルしたんやったかな
    もう10年ぐらい行っとらんね
    
     パチは負けぎみなんやね
    ST機種イマイチやったら
    チョイ止めとって普通の確変機
    打ってみたら負けてるけど
    Ζガンダムとか面白いよ~(・ω・)ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    5時間も水族館居たの( ゜д゜)
    
    そりゃ疲れそう(^_^;)
    
    でもお天気も良くて娘さん家族も喜んだかな?
    
    稼働はまぁまたボチボチふぇい!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    水族館楽しめたというより疲れが先立っちゃったかな?(^^;)
    お疲れ様(^^)
    水族館のリフレッシュ効果で稼働の流れも変わりますように☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    福岡マリンランド
    初めて知ったけど
    5時間も遊べるなんて大きな水族館なんやね?(^^)
    おつかれ〜やけど、
    孫のためにファイト!(^^)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    五時間の海物語はあっという間かもだけど水族館は疲れるかもね
    (*´∀`)
    でも幸せな疲れだし
    孫達とハッピーデーだね
    (*≧∀≦*)
    
    稼働は厳しいみたいだけど
    
    きっと亀が竜宮城に運んでくれるかも
    (о´∀`о)
    
    次はスーパーにゃこラッシュで
    p(^-^)qだよ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    福岡マリンランドってあるんやねっ。
    
    スペースワールドゎ知ってるけども。
    
    久しぶりに娘さんとお孫さん達と
    
    水族館で遊べて良かったやん。
    
    稼働ゎ厳しい見たいやけども
    
    ボチボチと貯玉しましょ。
    
    お孫さん達のおもちゃ代を目指しo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    海物語の季節そして水泳大会の季節
    
    稼働頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    マリンワールドは綺麗になってたよ\(^o^)/
    
    孫がいるとアチコチ連れて行くのが大変だよ(-o-;)
    
    くろさん♪
    
    子供って飽きずに見るからね~(^_^;)
    
    大人は疲れるよ(;´д`)
    
    ゴルゴさん♪
    
    子供に付き合うと疲れるね(>_<)
    
    稼働はまた頑張る(^_^;)
    
    Pちゃん♪
    盆恋さん♪
    
    マリンワールドだよ~\(^o^)/
    
    リニューアルして綺麗になってるよ(^^)
    
    …と言っても行く事ないよね(笑)
    
    稼働はまた頑張ります(^_^;)
    
    テンちゃん♪
    
    そうそう!パチだと5時間なんかすぐだよね(笑)
    
    孫と5時間は長い!(-o-;)
    
    竜宮城へ行けるかなぁ(*´∀`)♪
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    土曜日ゎ
    娘チャン達と
    楽しく過ごせて良かったね
    (*^▽^*)
    
    わたち
    水族館長く長くーっ笑
    行ってないでする
    (・∀・)ノ
    
    わたち
    イルカショー好き
    見たいな〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    5月ゎわたち
    シんでまする笑
    
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    水族館たまにはイイヨー(*´∀`)♪
    
    今度一緒に行こうね(笑)
    
    私もなかなか勝てないのが続いてたけど
    やっと勝てたよ\(^o^)/
    
    マユリンさん♪も
    また万枚出せるよ\(^o^)/♪
    
    お互い頑張ろうね(^^)/

今日はお出掛け(^ー^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。