記事詳細

パチンコ

やっぱりよく分からん( ̄∀ ̄;)

34 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有難うございます(^人^)









今日土曜日の夜パチ



いつもの貯玉ある①パチホール










甘海ぼのぼので

単発3回のマイナス7020発(  ;∀;)








甘デジも厳しい(>_<)








夜9時過ぎて

ミドル無双も考えたけど

空き台だったエヴァ12










ワンポチで

なんか知らんけど当たったw(°O°)w!!








保留変化も無かったし
いまだに何で当たったかよく分からん( ̄- ̄;)








16R単発











時短中に

発展先の画像(?)が



「え?」

「これ格納庫?」






「???」のまま当たって



やっぱり2号機格納庫だった(^^;)








2回転目に

槍がどーーーんの演出で…




全回転?、多分(笑)
↓↓

この全回転を2連続見て 4回目の当たりは単発 その時短中 ペンペンが保留変えて 赤保留 タイマー作動…? タイマーの下に「おめでとう」って出てるし…( ̄▽ ̄;) 引き戻して確変\(^o^)/♪ 次は画面プシュンからの カヲル全回転↓↓

あ、遊戯モードは何だっけ? 普通のヤツです(^o^;) で、こんだけ↓↓

この後単発で8連終了 即止め☆ 甘海で7020発+エヴァ180発使い エヴァの出玉11320発(* ̄∇ ̄*) 万発負け覚悟したけど 捲れて良かった(≧∇≦) 今回のエヴァ、演出全く分からないので 上手く説明出来なくてスミマセン人( ̄ω ̄;) 今月ようやくチョイプラスになった(^^;) まあすぐにマイナス転落しそうなプラスだけど…(; ̄ー ̄A 今月あと少し プラスで終われるように頑張ります( ̄∇ ̄) 仕事先でインフルエンザ多発(>_<) 皆さん♪ 気をつけて下さいね(^ー^)ノ 私もうつらないように気をつけます( ̄- ̄;) 読んで頂き有難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    エヴァのパチンコは
    初代のシンプルなスペックでも
    
    よく分からない当たり方は
    ありましたよ。
    
    歌はいいねえ?
    (*´∀`*)♪
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    わからんほうが良いかもよ
    
    インフルB型発症して治ったけど
    なーんもヤル気なすです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    にゃこちゃん(^^)
    遅ればせながら...
    
    明けましておめでとう^^;
    
    ちょいでも、プラスになって
    良かったね(´▽`)ノ
    
    写真、めっちゃキレイ(*'▽'*)
    
    レンズ汚れて
    くもってたのはワロタ...(;^_^A
    
    甘海はホントきついよね( ̄。 ̄;)
    最初のSTで当たらんとまず抜けるし...
    
    プラスどんどん増やして
    ガンバp(^-^)q
  • 4. イサコさん イサコさん
    上のやつはラウンド後保留内に出る可能性のある確変中限定のフォースインパクトの全回転や( ̄▽ ̄)
    
    2枚とも見飽きたぐらい見てるもん( ̄▽ ̄)
    
    カヲル降臨一切やらなかったのΣ( ̄□ ̄)!
    
    確変中めっちゃ出やすいのに( ̄▽ ̄)
    
    ウチはほとんどカヲル降臨でやってたわ(^^)
    
    エヴァは昔からしてるからある程度演出分かってても12に関しては2回目打ってもまだピンと来ず3回目でやっと慣れたか…って感じ(^^)
    
    ごちゃごちゃウザいのは分かったやろうからシンプルモードがおすすめ(*´∀`*)  
    
    RUB1回も無いしΣ( ̄□ ̄)!
    
    またエヴァするやろ(≧ε≦● )プッ
    
    今回はエヴァに感謝しなはれヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    (-_-)゜zzz… 
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    捲り勝ちおめでした♪
    負け覚悟から引き戻し込みで色々見れたし良かった(≧∇≦)
    今月も後半戦突入でプラス域維持して乗り切れますように☆
    次も期待してまする(^^)
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    この調子で全勝を目指して後半戦
    
    頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    即やめ正解やでっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    人参にゃこちゃん(笑)
    
    甘デジならぬ辛デジで撃沈からの
    エヴァで捲り勝ちおめ\(^o^)/
    
    今月プラス浮上もおめ!
    
    次も頑張って!!
    
    あ、コメありがとね
    
    こっちに書くね、
    
    ぴーちゃんも大変な思いしたんやね(>_<)
    
    膿出てるしもう一個の腫瘍も大きくなってきてるしこの先どーなるんか凄く怖いよ(>_<)
    
    小さいうちにやっぱり手術してた方が良かったのかとか色々考えるよ(;_;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    終わり良ければ全て良し!
    
    万発オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    そるたん♪
    
    今回の演出、熱いんだか寒いんだか全然分からん(×o×)
    
    しょうねんさん♪
    
    インフルエンザ流行ってるね(>_<)
    
    体力落ちてると思うから、なるべく栄養摂ってね(^^;)
    
    るいるいさん♪
    
    こちらこそ
    
    明けましておめでとう(^^)
    
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    なんとか捲れて良かったよ(^^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    なんか分からんまま当たったよ(^^;)
    
    あ~あれ保留内当たりの演出なの(°O°)!
    
    また打つかどうかは…?
    
    ゴルゴさん♪
    
    プラス維持出来るかどうかは自信がない(^o^;)
    
    盆恋さん♪
    
    プラスで終われたらいいんだけどね(^^;)
    
    くろさん♪
    
    いつも福岡から猫3匹と
    くろちゃん♪がもっともっと長くくろさん♪と居られるように祈ってるからね(^^)
    
    Pちゃん♪
    
    そうだね(^^)
    
    今月も最終的にプラスで終われるように頑張るよ(^^)

やっぱりよく分からん( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)