記事詳細

日記

ついに\(^o^)/♪

31 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有難うございます(^人^)










ヒーターの前のウチのニャンコ(=^ェ^=)♪


もう一匹いるけど この二匹と仲良しではないので(^^; あ、猫の話ではなくて 今日は仕事休みで 育休中の娘が子供二人を慣らし保育に預けて その間私と娘でお出掛け(* ̄∇ ̄*)♪ ついに…!! 近くにできたコメダ珈琲店(≧∇≦) みそカツサンドとモーニングセット

シロノワールとショコラシロノワール どちらもミニ☆

美味しく頂きました~(*´艸`) イサコ♪ やっと噂のコメダ珈琲へ行くことが出来たよん(*´∀`)♪ で、その後の稼働は?(^^;) ミドル無双で 240Gくらいから760Gまでハマッて STスルー(>_<) 持ち玉で7テン当たり、3連( ;∀;) ミドル無双では最近ずっとこんな感じで、連チャンしません(´;ω;`) ダメダコリャ(*_*) 甘海ぼのぼのに移動して 結果、無双で5040発使って甘海で9720発回収☆ 今月プラスまでもう少し( ̄∇ ̄) 皆さん♪ まだまだ寒いので インフルエンザ、風邪などに気をつけてくださいね(^ー^)ノ♪ 読んで頂き有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    にゃこさん
    初レス(・∀・) 自分も猫飼ってたので萌え(笑)癒しですわ。
    
    こっちコメダはないけど行きつけカフェ写真を良く載せてます。イサコはんもコメダ行きつけなのかー。
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    にゃここちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    コメダ珈琲は美味しいよね♪
    
    つい、食べ過ぎちゃう。
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コメダどう?
    量も満足でしょ?
    (・ω・)
    稼働はプラス域目指して頑張ってね(^^)
    ニャンコ癒された♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・ω・)ノ
    3匹いらっしゃるのね
    コメダ珈琲はシロノワールだね
    稼働は
    無双を打ちまくって
    にゃここ無双となってね~(^.^)ノ
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    どちらが甘かわからんね(笑)
    
    でも、長らく打ち続けたい機種が近所にあること自体が幸せでは?と私は思います
    (*^_^*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    みそカツサンドは娘が2切れ食べた(^^;)
    
    ボリュームあるね(^^)
    
    Pちゃん♪
    
    シロノワール色々あるんだね(^^)
    
    小袋のピーナッツたくさん買って帰った(* ̄∇ ̄*)
    
    また行きたい(*´∀`)♪
    
    盆恋さん♪
    
    あと少しだからなんとかプラスにしたい(^^;)
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しゅんさん♪
    
    コメ有難う(^^)
    
    やっぱり猫派\(^o^)/
    
    コメダはイサコ♪が何度かログ挙げてるよ(^^)
    
    ももちゃん♪
    
    お腹いっぱ~い(*´∀`)♪
    
    また行きたい(≧∇≦)
    
    ゴルゴさん♪
    
    コメダ満足(≧∇≦)
    
    プラスになるように頑張るよ(^^)
    
    あさやんさん♪
    
    無双はなかなかヤレナイね(-o-;)
    
    シロノワール美味しいね(≧∇≦)
    
    阿修羅さん♪
    
    ミドル無双が全然ヤレナイ(-o-;)
    
    好きな台がこれからも有るといいんだけどね~(^^;)
    
    
  • 11. イサコさん イサコさん
    5万発でも出したかとドキドキしながらネタ見たらコメダかいΣ( ̄□ ̄)!
    
    味噌カツ&モーニングのパンにシロノワールってよう食べるなΣ( ̄□ ̄)!
    
    チャリで行ける場所で今後よく行くなら無期限で使えるコーヒーチケット買えば(^^)
    
    最近全く行ってないや(爆)(*^^*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    ひゃ〜
    にゃんこカワイィ〜
    イィ写メ撮れたね
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年ゎプラスいっぱいに
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コメダできて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    みそカツサンドは一切れしか食べてないよ(^^;)
    
    チャリで行ける距離…かな?
    チャリ乗れんけど( ̄∇ ̄)
    
    マユリンさん♪
    
    なんとかプラスにしたいよ~(>_<)
    
    コメダ出来たのは嬉しい(*^^*)

ついに\(^o^)/♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。