記事詳細

パチンコ

外は灼熱、ホールの寒さはまだまだ続くよ?( ̄~ ̄)

30 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








あれから……




なかなか勝てません(; ̄ー ̄A









途中かなり連敗して

ちょっと勝って

また負けて~







…みたいな感じです(;´д`)









☆ある日の稼働






ミドルの北斗無双とエヴァ11&12を打ち散らかして

まだ1度しか打った事のない沖海桜バージョン(1/199)







魚群2回外して

漸くの当たりは単発(>_<)




が、時短抜けすぐに当たって…





相変わらずガラケー握りしめて指写りしてるし( ̄▽ ̄;) それが12連してなんとか捲り勝ち(^_^;) ☆最近全く当たり引けなくなったエヴァシリーズ 昨日金曜日の夜パチ、エヴァ12 やっとの当たりは暴走モードから2連(-_-;) 時短中 リーチで疑似2の時にレイ背景 当たらんやつやん… そしたら 疑似3にいって 発展途中でまたレイ背景… え?(゜д゜)!? レイが喋った? ような気がした(笑) レイ背景+ファイナルインパクト演出はよく外れるけど 1回のリーチ中にレイ背景2回はどうなん? イサコ♪ 図柄にキャラがいるっていうのはこれ↓↓

リツコ分かる? リーチ時の図柄にキャラは初めて見たけど 図柄揃った時にキャラ出てると確変昇格するみたい(多分)←これは1回見た で、これは当たって確変に昇格\(^o^)/♪ 結果、出玉有りは2連+5連で何とか久しぶりの1万発(^o^;) 6000発くらいの勝ちだったけどね… 某有名小料理屋のおかみさんじゃないけど(笑) 大きく負けて小さく勝ってますわ~(^。^;) 今月の収支プラスはギリギリキープ( ̄▽ ̄;) 今月もあと少し マイナスに転落しないように頑張ります(^o^;) 皆さん♪ 豪雨に暑さ、そして台風 今年は色々大変ですが 被害に合われませんように(ー人ー) 体調にも気をつけてm(._.)m 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    しばらくゎ桜ライトで稼働して見てゎ 
    
    どうかなっ。
    
    今月も残り僅か。
    
    ミドルに手ゎ出さずに桜ライトで稼働してゎ。
    
    綺麗に写メアップ出来てるやん。
    
    またゆっくりと来ます
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    エヴァずいぶん珍しい写真を♪
    (*^_^*)
    
    イサコちゃんのエヴァブログに続き貴女のまでなくなったら寂しくなるなぁ
    (ノ_<。)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    全回転最近お目にかかってないから羨ましい☆
    今月も終盤戦マイナスに落ちないように(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    苦戦中でプラスは素晴らしい(*^-^*)
    頑張ろ~p(^^)q
  • 6. イサコさん イサコさん
    プラス域でおりたいんなら台風来るし今月もう行かんといたら!?( ̄▽ ̄)
    
    リツコ分かるよ(*^_^*)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    負ける時は簡単に万発くらい負けるのにね(-o-;)
    
    なかなか万発勝てないよ(>_<)
    
    盆恋さん♪
    
    ミドル稼働もいいかもね(^_^;)
    
    もう少し色々打ってみるよ(^^)
    
    阿修羅さん♪
    
    リーチ時、数字にキャラは初めてだけど
    確定かなぁ~?
    
    エヴァでもっと当たり引いて色んな演出見たいんだけど…(^_^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    後半あともう少しだからプラスで終われるように頑張るよ\(^o^)/
    
    ぴっぴさん♪
    
    無双の4万発がきいてるよ~(^o^;)
    
    まだまだ頑張る\(^o^)/
    
    イサコ♪
    
    プラスになったから行かない…って選択肢はないんだよね(笑)
    
    だから負けるんだけど( ̄▽ ̄;)
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・ω・)ノ
    ガラケー卒かとおもっとた(・・;)
    とても上手く撮れております
    7月もあと少し
    なんとか+で乗り切ろうね~♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    負けゎ大きく
    勝ちゎ小さくぢゃ…
    キツいょね
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちシんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    にゃここサンなら
    大きな勝ちがやってきまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今月プラスで
    終えるょにガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    やったけど、今月も勝ち。だが現金投入が多かった。外わ連日灼熱パチも灼熱が出て欲しい。
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    まだまだ当分ガラケー( ̄▽ ̄)
    
    あさやんさん♪はパチってる?
    
    お互い頑張ろう\(^o^)/
    
    マユリンさん♪
    
    暑い中体調大丈夫?
    
    ホールでシナナイでね( ̄▽ ̄;)
    
    今度はドカ~ンと……
    
    負けないように(^_^;)
    
    赤フジノ山さん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    大当たり確定の灼熱、沢山出るといいね(^^)
    

外は灼熱、ホールの寒さはまだまだ続くよ?( ̄~ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。