記事詳細

パチンコ

前回稼働ログからのその後(^_^;)

35 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








大阪近辺の地震後

皆さんの生活はいかがでしょうか?



余震にも気をつけて下さいね(;>_<;)












私は相変わらず稼働は行ってます(^o^;)





前回稼働の後、4連敗(>_<)


ミドル北斗無双当たりなし、エヴァ12で単発のみと5連したけど負ける、甘海でハマる……等々




それでマイナス15000発…(´;ω;`)











それから後の三日間に

ミドル北斗無双でなんとか9連したり

ミドル大海4で1万発出たり(←そのあと甘海で2000発減らした…)

ミドルエヴァ11で7テンから5連チャン(16R3回)して移動した甘海桃鉄でまたまた連チャンして出玉増えたり…




で、4連敗のマイナス分は回収してプラス上乗せ出来ましたo(^o^)o












甘海桃鉄でサムの写メ失敗↓↓



大海4アグネス(119)で全回転の16R ↓↓

ミドルエヴァ12で確変大当たりラウンド終了後に 画面真っ暗右下に 「つづく」 えっ(゜д゜)!? からの~ 画面両側に北斗無双の七星チャージ演出に似た表示 ↓↓

これはラッシュ当たりの12Rでした(^_^;) 今のところ今月はそこそこプラスになっているので この後ボロ負けしてマイナスにならないように頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん稼動頑張ってるね(^ω^)
    無双だから仕方ないけど収支の浮き沈み激しい(^^;)
    今月後1週間くらい無双愛で稼動ふぇい(^^)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に激しい激闘の日々だね♪
    トータル勝ちオメ
    (^_^)v
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんは
    デカイ山と深い谷が次から
    次へとくるな~(・・;)
    メンタル強いわ~(^.^)ノ
    大連敗ちゅーいで~♪
  • 4. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;エーッ!
    
    保留連15R確定ちゃうんΣ( ̄□ ̄)!
    
    2回見たけど全回転&7テンパイやった(^^)
    
    そんな保留連イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    特に無双は激しいよね(^_^;)
    
    後半まだまだ頑張るよ(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    激闘に次ぐ激闘(笑)
    
    あさやんさん♪
    
    好きだから打っちゃうんだよね~(^o^;)
    
    大負け注意( ̄▽ ̄)ゞ
    
    イサコ♪
    
    だよね~
    
    私も昇格チャンスでラッシュだった時は「は?」ってなった…
    
    プレミアっぽいのにね…
    
    ここは覚醒ボーナスでしょ!
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    プラス収支、頑張ってるね!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てかさ、最近お気に入りのムムちゃん
    
    時々打つねんけど
    
    甘の北斗無双
    
    アレ、ほとんど単発なんやけど
    
    ラッシュ引いたらめっちゃ出てる(・・;)
    
    一回打ってみるわ( ̄∇ ̄)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    甘無双、私も打ちたいんだけど1台しかないからなかなか空いてない(>_<)
    
    あれ、時短突破形のやつなんだけど(1/99当たり引いてその時短中に1/99引いてラッシュに入る)
    ラッシュ入ると皆結構連チャンしてるよ(^^)
    
    Pちゃん♪大連チャンしちゃってーヽ(*´▽)ノ♪

前回稼働ログからのその後(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。