記事詳細

パチンコ

バリウムないけど検査パチ♪ (〃∇〃)ノ

17 6

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日は会社の健康診断!

毎年バリウム休暇は、そのあとパチンコするのがわたくしのお決まり(*´ω`*)♪

でもね、なんか今年から胃がんリスクなんとか、っていうバリウム飲まない血液検査になったのさ
(・・;)へー

で、頑張ったごほうび、今日はアグネスちゃん♪







なんかね、色々当たって万発( 〃▽〃)♪ … …… ……… …………しかもさ、今日さ…………

じゃーん!! なんだかか今日は4パチのアグネスでもいけそうな気がするぅ~♪ あると思います!←知ってるこのネタ?(笑) なんか4パチ座っちゃったのさぁ~( ☆∀☆) 投資 4K 回収 41.6K ウハウハ …4パチひっさしぶりで怖かったけど勝った♪ またアグネスに会いにいきたいなぁ(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴた、すごーい(σ≧▽≦)σ
    
    やったね、勝ち(≧∇≦)おめ♪♪
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたオメありがとう~(///ω///)♪
    
    多分4パチ、10年以上前だからさ座ったの、
    ちょードキドキした(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ウハウハ勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    バリウム飲むより血液検査の方が嬉しいよね?
    そりゃ、朗報だわ(^ ^)
    
    でん、バリウム休暇って聞いた事ないんやけど(・・;)
    それは、無くなったんかな?(・・;)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    Pちゃんオメありがと(*^^*)
    バリウム休暇て、
    あたしが自分で付けた名前(笑)
    
    バリウム飲んだら午後から仕事にならないから、休暇にしてるの(^_^;)  ウハウハ♪
  • 5. AD経堂さん AD経堂さん
    まだやってるのか(笑)
    良かったね!
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    うぉっ! 経ちゃん!!
    
    まだやってるよぉ~(≧∇≦)♪
    
    てか経ちゃんのおかげでアグネスめっちゃ楽しいよ~(*^^*)ありがと♪

バリウムないけど検査パチ♪ (〃∇〃)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4Withアグネス・ラム 遊デジの関連情報


設置店舗(全国)