記事詳細

パチ&スロ

【安倍氏大会】はじまるよ~♪ついでに収支報告(〃∇〃)ゞ

19

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
よしぴた♪
マイペースでいいからお休みしながらでいいから
辞めるなんて寂しい事ゆわないでね(人>д<*)お願いします

いつ愛読ポチポチ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ヒロわぶ♪プクちゃん♪ お誕生会お祝いにコメントくれた皆様 ホントに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 来たる!9月に【アベシ大会】 ☆真の北斗伝承者は誰!?☆始まりますよぉ~♪ 大会イメージガール拳、宣伝担当イエティです(・ω<)

【アベシ大会詳細】 ☆開催期間☆9/1~9/30 ☆対象機種☆ホール現存北斗機種全て∀ ※甘やスペック問わず&イチパチ5スロのレートも問わず ☆差玉勝負?GARO大会同様の出玉勝負 ☆パチ&スロ混合で競うなら玉換算 ☆それともパチ&スロはベッコで計算 ☆プレミア写メ部門あり? ☆トータル出玉、一撃連チャン数 ☆下位三人には罰アバありかな?

参加希望者はスロット全般板 【~~神拳勝舞~~】まで書き込みと 参加者全員のお気に入り登録 コレは大会楽しむため必須、常識で 当たり前のこと過ぎるけど念の為ね~♪ 詳細は大会主催ゴルちゃん♪(▲ゴルゴ▲さん) まで、よろしくお願いします┏○ペコッ ワタクシ収支報告書!



トータルプラスに見えるけど 差玉ではガッツリ負けてて引き負けすぎ(ノ)・ω・(ヾ)笑 昨日は近年で1番落ち込む負けとなったけど 理由も分かってるだけに パチンコ辞めますか? それとも期待値辞めますか? みたいな選択肢になりそう(ノ)・ω・(ヾ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19