記事詳細

パチンコ

今月の稼働は…(・ω・)

31 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







激務も落ち着き、チョイチョイ稼働もしていますが

ほとんど……と言うか

全然写メ撮ってないです(^_^;)








取り敢えず

今月は20戦で12勝8敗という今までにない成績(笑)






大敗は1回無双ミドルで1万発弱の負け

あとは無双と甘海で2000~3000発の負けくらい



まあ勝ちも大して多くないですが



甘海アイマリンでそこそこ勝ててます(^-^)v










今日木曜日、仕事休みの稼働

無双ミドルで今月初万発勝ち\(^o^)/






単発引き戻し11連、7連、単発、次がまた単発引き戻しで3連


初当たり軽くて楽しめたから良かったです(^^)




2160発投資で25400発回収でした(^^)




このあとマイナス続きにならないように頑張ります(;^_^A








今月もあと少しですが

暑い中、皆さん体調崩したりされませんように(ー人ー)





また大雨などで災害増えてますが

1日も早く復旧できますように(ー人ー)









読んで頂き有り難うございましたm(__)m





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    今月は私と正反対で絶好調やったね!
    
    来月もふぇい!
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    暑い中熱い勝負をしましょう!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    仏壇は最近チラホラ空きがあるけど…
    
    まだ無双か甘海でいいかな(^_^;)
    
    あさやんさん♪
    
    仏壇は当分打たんと思うよ(^o^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)/
    
    久しぶりのミドルで万発出たから嬉しい(^o^)
    
    サーさん♪
    
    お互いプラスで終わろう(^ω^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    今月は何だかいい感じ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    マユリンさん♪も頑張ってね( ̄∇ ̄)ノ
    
    盆恋さん♪
    
    全勝は無理だって(^_^;)
    
    水泳大会稼働?頑張ってね(^^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    絶好調とまではいかないけどね(^o^;)
    
    この調子でいけたらいいな(^ω^)
    
    嵐さん♪
    
    ホント暑いよね(-o-;)
    
    でもお互い財布が寒くならないように頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    今月も残り僅かだけどこのままプラス維持出来ますように☆
    あべし4出ようよ? ( ̄∀ ̄)
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    調子いいね
    
    くろのんとは正反対
    
    維持してプラスでいきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 15. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    25000発越えおめでとう〜♪
    (^_^)v
    
    また次も楽しめるようにp(^^)qだよ
    
    暑い日が続くから体調崩したりしないように気をつけて過ごしてね
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    体調大丈夫?(゜O゜;
    
    あべし大会の頃、無双あるかなぁ?
    
    しょうねんさん♪
    
    今月はたまたま調子いいだけ( ̄▽ ̄;)
    
    くろさん♪みたいに爆勝ちはないから…(^^;)
    
    恋歌天使さん♪
    
    ファンやお仲間の皆さんみたいに
    
    テンちゃん♪って呼んでもいいですか?(^^;)
    
    コメ有り難うございます(^^)
    
    当たりが軽かったから楽しめて良かったです(^∇^)
    
    お互い体調気をつけて頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ
    
    

今月の稼働は…(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。