記事詳細

パチンコ

あれれ~(゜O゜)

38 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








今日も夜パチ行って来ました(^_^;)








昨日の夜は無双ミドルはガラガラだったのに

今日は満席(・・;)








ま、今日は甘海の気分だから~(笑)










甘沖海アイマリン

ワンポチ( ̄ー ̄)








魚群流れて…

あ、れ、?








アイマリンにもやっぱり居た(@ ̄□ ̄@;)!!









リーチでは写メ撮らなかったんだけど

ラウンド中の証拠の写メ(笑)
↓↓




なんか今までとちょっと雰囲気違うサム( ̄∇ ̄) 自分が打った時も他の人のでも15R(16だっけ?)は全部、画面プッツンからのアイマリン登場での アイマリンボーナスばっかりだったから サムはおらんのかと思ってました(^。^;) アイマリンにもサムは居ます!!(笑) アイマリンでは4連、4連、4連の3回当たり アイマリン止めて エヴァ9の甘デジで出玉減らす┐('~`;)┌ エヴァでは当たらず(>_<) 甘海ぼのぼのへ移動 6連して 減らした出玉取り戻して終了(^^) ワンポチ180発使い 出玉5200発\(^o^)/ 今日はアイマリン初サムも見られて勝てて良かったです(^^) 福岡では高温注意報が出てましたが 全国的にもまだまだ暑いですね(;´д`) 皆さん♪ 体調気をつけて水分休憩取って頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    甘デジですからぁ~(笑)
    
    ま、でもちょっとびっくりしたf(^^;)
    
    つげっちさん♪
    
    なんかこんなのサムじゃない!…って感じでしょ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロΛ(`虫`)Λ♪
    
    福岡暑いよ~(;´д`)
    
    高温注意報だよ~(;´д`)
    
    Pちゃん♪
    
    私はあの腹筋も苦手だけど(笑)
    
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    サムはそんなに出ないよん(* ̄∇ ̄*)
    
    テンちゃん♪
    
    そう、サムに会えたら歓喜の時\(^o^)/♪
    
    今のミドルではどうなんだろうね(^^;)
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    
    サムの筋肉量増えてね~( ̄0 ̄;)?
    
    
    ハツサム勝ちオメ~♪
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    そう!
    
    全体的に筋肉テカテカで顔もなんか違う感じ( ̄ー ̄;)
    
    違和感有り(-o-;)
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    にゃこりんさん(^^)
    
    いつも、読ませていただいてます!
    
    アイマリンはアイマリンが
    16Rだからサムはいないと
    思ってた(^o^;
    そんな事は、ないか...
    
    甘沖縄3が好きなんだけど
    最近4円にはあまり無くて...
    
    昨日、ちょいぶりにやった
    アイマリンは...
    
    1時間40分で
    初当たり8回引いてるのに
    
    単発
    2連
    単発
    2連
    2連
    2連
    単発
    2連
    
    とショボショボでした(^◇^;)
    
    アイマリンなんて
    出て来やしない( ̄。 ̄;)
    
    あっ!!
    無双もおめでした( ^^)/
    
    
  • 19. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    サムしばらく出てないなぁ!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    るいるいさん♪
    
    いつも読んで頂き、そしてコメも有り難うございます(^^)
    
    私もアイマリンではアイマリンボーナスの16Rがあるのでサムは出ないのかと思ってました(^。^;)
    
    出ました(笑)
    
    嵐さん♪
    
    私もサム、久しぶりに見た(^^)
    
    ソチラも暑いですか?
    
    夏バテしないようにお互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    隣台で出ましたよ
    (^O^)
    
    ギャラリーがかなりいたので、見た…ってか聞いた(笑)
    珍しいの見れて勝ち~良かったですね
    (^_^)v
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    私は両隣から凝視された(笑)
    
    アイマリンでサムはやっぱり珍しいみたいね(* ̄∇ ̄*)

あれれ~(゜O゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)