記事詳細

パチンコ

仕事は激イソですが稼働はしてます(笑)

38 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ



いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






大雨の後は猛暑が続いてます(>_<)




災害被災地の救助復旧や治安にあたる消防・警察・自衛隊・ボランティア・地元の皆様

体調崩されたりケガ事故等有りませんように(ー人ー)











私の方はチョイ激務になりまして

暫く朝からの勤務続いたり、ようやく昼からの仕事になっても残業続きで

サイト・ログ覗いてもなかなか書き込みにも行けなくて…

スミマセン_(._.)_








それでもチョイチョイ夜パチには行ってるんですがね(^_^;)








戦績はまあ勝ったり負けたり( ̄▽ ̄;)






無双ミドルで9000発負けしたりしてますが

甘沖海アイマリンでそこそこ勝ってます(^^;)







いつだったか忘れたけど

無双ミドルで確定キャラ「でかい婆」
↓↓



4連のショボ連だったけどチョイ勝ち 甘沖海アイマリンで今まで2回見たけど写メ出来なかったのが 今日なんとか写メ(^_^;) ↓↓

あまり綺麗には撮れなかったけど 確変(ST)5回で残り○回の表示が∞に\(^o^)/♪ リーチで保留連確定の金魚群も出たけど写メ出来ず(;>_<;) アイマリン面白い(* ̄∇ ̄*)♪ 今日は甘海アイマリン2台と甘プレ海ぼのぼの1台打ってノーヒット(-_-;) またアイマリンに戻ってマイナス5000発になり 大負け(>_<) …と思っていたら なんとか当たり引けて7連、4連、…と連チャンもしてくれて ∞も見る事が出来て出玉6000発なり ちょっとですが勝てました(^^) 今月は今のところプラスです(^^) この後マイナスに落ちないように頑張ります(^^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    負けと思ってたから嬉しい(*^^*)
    
    頑張ります(^^)
    
    コジピーさん♪
    
    無双はバトルの時いつも確定キャラ出ろ!って祈ってるよね(^^;)
    
    頑張るヨン(^^)
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    今のところアイマリンでは勝ってるし、色々演出が楽しいよ(^∇^)
    
    ま、大勝ちはしないけどねf(^^;)
    
    あさやんさん♪
    
    真夏のでかい婆は暑苦しいけど(笑)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    アイマリン面白いよ(^^)
    
    ま、勝ってるからだろうけど(^^;)
    
    マユリンさん♪
    
    無双のバトルは勝ち確定キャラが沢山居るけど、なかなか出ない(^^;)
    
    マユリンさん♪も絆で勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    沢山のせて取りきれずは残念(>_<)
    
    毎日暑いけどお互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    ようやく少し残業減ってきたよ(^^)
    
    お互い頑張ろう(^^)/
    
    ムーちん♪
    
    負けなければいいのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    楽しんで勝てたらいいね(^^)
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お互い無理なく頑張ろ!
    
    私も7月8月
    激務っす!
    (;つД`)
    
    にゃここぉ!
    体調だけは崩さんといてな!
    
    稼働よりも
    やはり
    健康が一番やからね!
    
    (*´・ω-)b
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこにゃん♪
    
    久しぶり(≧∇≦)♪
    
    ろこにゃん♪は私より激務だね( ノД`)…
    
    ホント体調には気をつけてね(>_<)
    
    うん、私も気をつけて頑張るよ( ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    この調子で今月の稼働全勝目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は体調が良ければ今週末稼働予定。
    
    負け覚悟で稼働するわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    体調はどう?
    
    全勝は無理でも負けを少なく出来るように頑張るよ(^^)
    
    盆恋さん♪も体調気をつけて頑張ってね( ̄∇ ̄)ノ
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    月収支このままプラスでありますように☆
    雨被害は落ち着いた?
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    お疲れ様(^^)
    
    雨は私の所は大丈夫だけど
    
    被害ひどい所はまだまだ大変みたい(>_<)
    
    今月プラス維持頑張るよ(^^)

仕事は激イソですが稼働はしてます(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。