記事詳細

日記

避難勧告その後m(__)m

52 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんにちは







昨日のログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m










くろさん♪ゴルゴさん♪Pちゃん♪イサコ♪コジピーさん♪ムーちん♪しょうねんさん♪盆恋さん♪大剣さん♪伝ちゃん♪あさやんさん♪マユリンさん♪サーさん♪

皆さん♪
ご心配をお掛けしましたm(__)m






娘からも「貴重品まとめときよ」とメールを貰いましたが

日頃何も準備していないので

いざ貴重品と言われても…と考えてしまいますねf(^^;)








あれからダム放水後も心配するほど水量は増えなかったので

1時間遅れて仕事に行きました





仕事場の方が水害の心配はないのですが

何かあった時、家に残った猫達が心配でしたが

夫が自宅待機の後、昼前には仕事に行って自宅も異状なくて安心しました










分かりにくいかもしれませんが

昨日仕事から帰って3時頃の川です




朝はまだ1㍍ほど水位は上がってました 今朝の川↓↓

水の濁りが無くなってきています 今日の3時頃 ↓↓

川岸の草も見えるくらいに水位は下がりました まだ油断は出来ませんが 今は雨も小康状態で落ち着いています テレビでは大きな被害に合った地区の惨状を映していて 今回の記録的豪雨のひどさを思い知らされます(>_<) 近くの川は数年前に道路上まで氾濫して 家には浸水しなかったけど、道路では膝下まで水に浸かりました((T_T)) これ以上被害が広がらない事を 被害に合った地区、住民の皆さんが1日も早く復旧・回復される事をお祈りしています(ー人ー) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    無事で良かった(≧∇≦)/
    
    自然災害……本当に怖いですね
    
    被害が拡大しない事
    祈っています.・゜゜(>ω<。人)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    無事で何より(^^)
    
    でもな、そんな状態でも会社ってあるんやな?
    (・・;)
    シビアや〜(>_<)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんの
    所は川が近くて心配やな~~(>_<)
    緊急避難セット準備してる?
    
    
    たいへん状態なると
    当たり前の日常の
    有り難みがわかるな~(´・ω・`)
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    にゃこさん
    
    これ以上被害が拡大しないことを祈ることしかできず
    なにもできませんが
    
    被害に遭われた方もたくさんいますが
    
    無事で何よりです!
    
    
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    心配してたけど、とりあえず安心しました。
    
    他人事じゃないので、本当に安心しました。
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    緊急避難セットは、猫3匹と水と缶詰めだよf(^_^)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まだまだ落ち着かないと思うし色々大変だと思うけど頑張ってね!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    何よりも無事で
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ホントこれ以上被害が
    広がらないよぅに願いまする
    (;>_<;)
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    今日はこっちが大雨や~
    
    無事でなにより(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 10. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    無事で、なにより(^_^)
    
    雨もそんなに集中して降らなくてもいーのにね!
    関東に降れ!!!
    ( ロ_ロ)/だね
    
    
    

避難勧告その後m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。