記事詳細

パチンコ

特に珍しいわけでもないですが…

39 19

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)んちゃ♪


(・∀・)最近AKBばっか打ってます(収支はトントンかちょい赤ぐらい?)




(・∀・)で、決まったカスタムでいつも通り打ってたんです



(・∀・)簡単に言うと、保留変化や超絶、先読みきたら当たりますよ〜的な状態ね



(・∀・)期待もしてなかったチャンス程の変動


(・∀・)擬似3で…give me five



(・∀・)その時俺は全く気付いてなかった



(・∀・)普通なら実写いくやん!←コレね




(・∀・)そしたらですよ、ゆいはんカットインで



『next reach』




(・∀・)はっ?何言ってはるのん??






  


  


  


  






∑(゜Д゜)擬似4か〜い(心の叫び) (・∀・)もちろん当たりました (・∀・)結果は忘れましたが楽しませてもらってますわ (・∀・)っていうだけの話w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. イサコさん イサコさん
    擬似4の発展先は全回転なん?
    
    ラッシュ直行になるん?(^^)
    
    今回3で当たっても3回チャレンジに失敗したら終わりやしプレミアも単発ありなんやろ?
    
    バラに比べたらだいぶ変更されてるな( ̄▽ ̄;)
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    イサコ☆
    
    俺も前に擬似4で当たったけど全回転でもないし
    ラッシュ直行でもないよ^_^;
    
    プレミア出ても単発で終わる可能性もあるしね。
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    珍しいって(笑)
    私なら座席からズリ落ちるかもよ
    (*^m^*) ムフッ
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    この機種擬似4あるの知りませんでした!
    
    チュカさんは若い子が好きと…(>_<)
  • 14. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    チュカシャン♪ばんゎ♪
    
    疑似4(*゜Д゜*)
    
    普通の顔して心の中ゎ大騒ぎだね♪
    
    
    チュカシャン♪コロナ気をつけてね
    
    いらなぃドキドキだね(;つД`)
    
    忙しい中コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん(^o^)v
    AKB勝ちおめ
    今は疑似4が珍しいことにびっくり(ToT)
    わかいこも良いけど年上もええよ(*^^*)
    
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    ばんゎ♪
    久しぶりのログだね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    この頃ゎAKBなんだね?
    そなんだそなんだ♪
    (*^▽^*)
    
    
    疑似4いいやんかーい
    おんぼろろの叫び笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    収支トントン
    orちとマイナなんゃね
    ドンマイでする
    (・∀・)
    
    って、
    おんぼろろにゎ
    すばらしゃ〜笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    いっぱい楽しんで
    いっぱい出してね
    (*^▽^*)
    
    チュカさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    擬似4って確定なん?
    今の擬似って3までなん?(・・;)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
    
    実り多き1年を過ごしてね(人´ヮ`*)
    
    今日は彼女さんとお祝いかな(*´艸`*)
    
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    チュカ!
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    赤い数字が黒い数字にぬりますように!(^^)

特に珍しいわけでもないですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの関連情報