記事詳細

パチンコ

いさ子姉さ~ん!

23 9

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位

どやさ~♪ ♪~(・ε・ ) ちっち~!! 連チャンが終わって 離れるときに台に頭ぶつけました(笑) というわけで皆さんお久しぶりです m(__)m 気がつけば6月以来ログアップでした。 相変わらずブラックな職場で頑張っております。 しかも今年は暖冬なんで ヘビーアウターいらないんか~ ι(`ロ´)ノ でもマユリンに接客されたら、ダウンジャケットでも何でも買っていくんやろな (*^.^*) マユリン、ブラックな職場に負けないで ( ;∀;)ミンナ オウエン シテル バジ絆やハーデスが大阪は撤去時期が全国より長い? らしくもう少し、弦ちゃんと遊ぼうと思います。 久しぶりでまとまりのない駄文でしたが 皆さん風邪やインフルに気をつけて 明るい年越しを迎えましょう \(^o^)/ ちなみにこのホールですが… 4パチに1台だけ 甘 水泳大会が設置されてるのは内緒ですよ! (;¬_¬)… ボンサ…ン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    頭、ぶつけるな━━(σ≧▽≦)σ
    
    勝ちおめでーす(*^ー^)ノ♪
    
    次は、頭、ぶつけなさい。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あの圧迫感が何とも言えんよな?(・・;)
    
    てか、出しちょる出しちょる
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ジジイ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働時にゎヘルメットの準備しなあかんなっ。
    
    水泳大会の甘デジゎ撤去されたけども
    
    他のホールさんで見つけてる。
    
    またゆっくりと稼働する予定。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !ジジイ。
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    絆 ハーデス失くなった(´;ω;`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちっち
    
    コメありがとう
    \(^o^)/
    
    次はちっちがぶつけてこいー!
    (σ≧▽≦)σ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす!!
    
    なにやら大阪は絆やハーデスが来年3月までと聞いたんですが
    (´・ω・`)?
    
    もう打たないんですか?
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    お久しぶりです!
    
    頭ぶつけたってのはネタです(笑)
    
    何か最近、周辺ホールで懐かしい台が再導入されてます!!
    
    水泳大会があるホールは他に
    甘 烈火の炎
    甘 ルパン三世
    
    など
    
    違うホールでは
    
    甘  キン肉マン
    
    これって大阪だけなんですかね?
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうさん
    
    コメありがとう!!
    
    絆やハーデス
    撤去されたんですね
    (  ;∀;)
    
    絆は続編はでるみたいですが
    規制に添って作ると…
    (  -。-) =3
    ですよね。
    
    知り合いの専業さんから聞いた話しですが
    
    大阪に絆やハーデスを目当てに
    遠征してくる軍団の人が増えるかもって噂です
    (; ̄ー ̄A
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    イロイソおんぼろろで
    遅くなっちゃたでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    すっとんと!
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    いつもいつもホンマに
    労ってくれてありがとうでする
    いっぱい感謝してまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    おんぼろろ
    体調も心もヤバヤバやけど
    何とかガンバってまする
    いっぱい書きたいことあるけど
    ビリビリもまたひどくて
    
    
    
    すっとんと
    ありがとう
    .:*:・'°☆
    
    お互いにブラック同盟
    負けずにガンバろね
    
    すっとんと
    ファイトっと
    ( *・ω・)ノ♪
    

いさ子姉さ~ん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの関連情報