記事詳細

パチンコ

AKBでたまちゃんとたぬ吉(☆∀☆)

66 7

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

禁煙ホール
0.5パチ
今週の新台は
AKBとエヴァシト新生

AKBでたまちゃんとたぬ吉出たよ♪
ヽ(´▽`)/

後で魅せるね

まずはエヴァ

風吹いた
Σ(゜д゜lll)

これ出て

当たり

3伝ちゃんと 2伝ちゃんで トントン 何を撮ればいいか よくわかんなかった イサコ(小当たりラッシュ)経験したかったな 次にAKB プレミア出るからね 楽しみにしててね♪ コレから

こんなん出て

当たり


右打ち3回で当たった Σ(゜д゜lll)

女神からのプレゼント

3伝ちゃん 続行 そして たまちゃんキターー

たぬ吉もデターー

ラッシュ入り レインボーも

7伝ちゃんだったけど 3Rが多く 5000玉くらい 投資4000玉だから 1000玉勝ち (*´ー`*) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    最近タマちゃん♪との遭遇率イィよね(≧▽≦)
    いつからマブダチに?(笑)♪
    
    プレミア嬉しいケド……
    ソレより「連」が欲しい(;>_<;)
  • 2. イサコさん イサコさん
    AKB写メごちそうさまでしたm(_ _)m
    
    玉ちゃんかわいすぎ(〃∀〃)
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキ
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    写真狙いで
    いつもプレミアモードでやってるけど
    こんなに出てくれると思わなかったよ♪
    うん、連ほちい(笑)
    
    イサコ
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    せっかくシト新生入ったのに
    よく分から終いだったよ
    暴走したいぞ!
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    勝ちおめ*(^o^)/*
    
    俺でもまだ、玉ちゃん&たぬ吉撮れてないのに(笑)
    
    俺は、いつもプレミアモードにはしないで沖パチモードで打つよ(^-^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち
    
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    沖パチじゃ
    プレミアは出ないでしょ〜
    
    キュインキュインか
    ポッポッポッポでしょ〜
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おそおそになっちゃた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    たまチャンとたぬ吉クン
    やったね!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん
    豪華なプレミア見れて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    次も楽しく出して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    うん
    プレミアキャラ出ると
    楽し〜♪
    
    商業施設でしょ?
    気をつけてね!
    
    あと
    バランス良い食事と睡眠ね!

AKBでたまちゃんとたぬ吉(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの関連情報