記事詳細

パチンコ

年をまたいで連敗中( ̄O ̄)

35 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






七草も終わりましたが…






今年もよろしくお願いいたしますm(__)m







去年12月は半ばまで
まあまあ収支プラスで来ていましたが

年末に6連敗して

マイナスに転落(>_<)







今年に入っても勝てず…(-_-;)








なんとかプラスだった北斗無双でコテンパンにヤられております( ̄ー ̄)










7日土曜日も

夜パチで無双12000発ノーヒット(T△T)











その後

初打ち新エヴァ






演出も予告も訳分からないまま





「アレ?なんか下に、もしかして135揃ってる?」







…からの暴走モード入り

赤保留でインフラでこれ
↓↓



唯一の写メ(笑) 2連終了 伝ちゃん♪ 伝ちゃん♪より私のパチ運の方がヒドイ事になってるからぁ…( ̄▽ ̄;) この先どうなることやら… (・∀・;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    無双でなかなか当たり取れなくなって連敗してる(。´Д⊂)
    
    なんとか頑張るよo(`^´*)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    収支は毎回毎月毎年寒気してるけど…( ̄∀ ̄;)
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    連敗はまだ続いてる…( ̄ー ̄;)
    
    脱出出来るように頑張るよo(`^´*)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しんたんさん♪
    
    無双は楽しいんだけどね(^_^;)
    
    最近全然当たり引けない(>_<)
    
    ヒキオ頂戴!щ(゜▽゜щ)
    
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    あけおめ☆ことよろなり!
    稼働は色々厳しい時代だけどなんとかお互い楽しく打ちたいよね(^^;)
    連敗脱出期待してまする(^-^)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    おつコメ有り難う(^^)
    
    なんとか勝ちたい…( ̄ー ̄;)
    
    今年もよろしく(^ー゜)ノ
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(>_<)
    
    どっかで波変えなきゃな?(>_<)
    
    リベンジ頑張って!(>_<)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    打ちたい機種が決まってるからね…(; ̄ー ̄A
    
    どうしたもんかね( ̄▽ ̄;)
    
    こんな私ですが(笑)
    今年もよろしく(^ー゜)ノ
  • 23. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    連敗脱出しなあきまへん。
    
    稼働機種を変えて見てはどうかなっ?。
    
    にゃこの相性にあった機種を見つけるのも
    
    一つの勉強。
    
    3日稼働ログアップしとるでっ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    他に打ちたい機種がないからね…
    
    連敗脱出頑張ります( ̄ー ̄;)

年をまたいで連敗中( ̄O ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。