記事詳細

パチンコ

とりあえず写メ有ります(笑)

30 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







日曜日に孫と出掛けたログは載らないみたいなので

(まあ予想はしてたけど)












金土日の夜パチは






ワンポチで無双当たり6連(16Rは2回)したけど

飲まれて

やっとの当たりでラッシュゲットもスルー(T^T)

で甘海行ってプラス200発…




とか



別の日は

無双打てずに甘海でプラス2000発…




とか

そんな感じです(笑)










無双当たって

昇格演出でヒロインカットイン?


わかるかな?(^^;)
↓↓


甘海ぼのぼので 久しぶりのぼのぼの図柄当たり(クジラッキー図柄と同じで15R) ↓↓

甘海での連チャンも無双の連チャンも最高6連止まりでしたが まあ何とかチョボチョボと勝ってます(^o^;) 今年もあと少しになりましたね(^^) 皆さん♪ 風邪など引かれませんよう 体調気をつけて お仕事稼働家事育児 頑張りましょう("⌒∇⌒") 私もマイナスにならないように頑張ります(^^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    ガロは分かりやすいよね~(^o^;)
    
    新台のGAROだよ\(^o^)/
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    私は無双のST下手くそだけど(笑)
    
    それでもやっぱり無双だよね(^^)
    
    フクちゃん♪
    
    早く打てるといいね(^^)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ぼのぼのと
    イィ響きでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お孫チャンとのログ
    残念でする
    (。・_・。)ノ
    
    また機会があれば
    ログしてね
    (o^-^o)
    
    にゃここサン
    今年も残りわずか
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    孫のログは写メもうちょっと加工してから考えるよ(^^)
    
    マユリンさん♪も風邪など引かないようにね(^o^)/
    
    今年も笑顔で終われたらいいね(o≧▽゜)o
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    にゃこちゃん!
    お孫ちゃんと、どこに出かけたんかな?(^^)
    てか、お孫ちゃんは、何歳なんかな?(^^)
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    カンガルーやポニーのいる公園だよ\(^o^)/
    
    多分写メがダメみたい(^^;)
    
    孫はもうすぐ3才だよん(^^)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    にゃここサンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    わざわざコメ有り難う(^^)
    
    改めて
    
    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    マユリンさん♪も素敵な一年になりますように(ー人ー)
    
    今年もよろしく(^ー゜)ノ
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    にゃこちゃ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ
    
    昨年中ゎ仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    
    やと!打てたですぅ(*´∇`*)
    無双さんでなかたですけど…(*´ω`*)
    んでも!
    久しぶりのパチ!
    楽しめましたぁ(*´ω`*)
    
    にゃこちゃん♪
    おめコメ☆
    ありがとですぅ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
    今年も!
    にゃこちゃん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    よろしくお願いしますm(__)m♪ 
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    こちらこそコメ有り難う(^人^)
    
    お互いパチが楽しんで打てるといいね(*^-^*)
    
    今年もよろしくね(´ー`)ノ

とりあえず写メ有ります(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。