記事詳細

パチンコ

あれから…最近の稼働(^^;;

30 30

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ



いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





今月初めに無双の万発含め、3連勝しましたが


その後4連敗(-o-;)








そのうちの1日は

夜パチで無双に約12000発ノーヒット\(>_<)/









リベンジしたくて

昨日火曜日の夜パチ行ったけど

これまた4000発近く何事もなく消滅Σ(ノд<)



…時間も21時過ぎ、ただ当たり引きたくて(苦笑)

甘デジ海のシマ

。。。。゛(ノ‥)ノ







甘プレ海ぼのぼので、

貯玉540発打ち、まさかの出玉7000発で勝ち( ̄▽ ̄;)





MAX(ミドル)の負けを甘デジで取り戻した(; ̄ー ̄A










今日水曜日、

仕事休みで14時過ぎにホール着いたら

無双満席で打てず(--;)








エヴァライト……





うーん( ̄~ ̄;)










またまた甘デジ海コーナー

。。。。゛(ノ‥)ノ









今日も甘デジ海ぼのぼの







出ては飲まれで

途中、無双コーナー覗くも

空き台なく、諦めて

甘海続行( ̄ー ̄)










最後15R2回引いたり、あまりハマらず当たり引けたりで

大きい連チャンはなかったけど(最高6連)




結果

2700発使い出玉10500発(^_^;)







漸く甘海で勝てるようになりました(^o^;)









なんとかプラス収支をキープ中(;^_^A








今回も写メ有りませんが

m(._.)m








マイナスにならないように頑張ります(^^)








読んで頂き有り難うございましたm(__)m


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん♪
    
    ヒキ大神様~~~~m(。_。)m
    
    勿体無いお言葉(笑)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    金四郎さん♪
    
    私も先月甘デジ海で散々にヤラレました(-o-;)
    
    すぐに運気アップ↑↑になるよ(^^)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    甘の7000発は、上等!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    甘海がいい仕事してくれたよ(≧∇≦)
    
    最近ヤラレてばかりだったから嬉しい(^o^)
  • 25. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    甘で7000発は出した感あるよね!
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    甘海で出して
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    3連勝あとの4連敗ゎ
    辛かったけど、
    プラスキープ良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今月プラスのままで
    ラストまで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    ミドルの負けを取り戻したのが大きい(≧∇≦)
    
    いつもこのくらい出てくれたらね(笑)
  • 28. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    またズルズル連敗するかと思ったから
    
    甘海で勝てて良かったよ(*´∀`)♪
    
    なんとかこのまま行けるといいけど(^_^;)
    
    今年もあと少し
    
    マユリンさん♪も風邪引かないように
    
    お互い体調気をつけて頑張りましょう\(^o^)/
  • 29. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    にゃこちゃん。
    甘で取り返すアルアルだよね。
    +目指して頑張ろぉ
    (*´∀`*)尸"
  • 30. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    貞のろさん♪
    
    甘デジで取り返すもだけど
    
    MAX(ミドル)の出玉、甘デジで飲まれるもアルアル(笑)

あれから…最近の稼働(^^;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。