記事詳細

パチンコ

不機嫌なきくり( ̄ー ̄)

43 28

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

苦手な7の日
きくりに救ってもらおうw

ホールD
きくり

伝チャの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸

彼岸花群


ハズレ(´Д` ) マジか 次回転が知らないゾーン 地獄流し

そして復活演出だと気付いた

幸先良く9Rゲット しばらく回してやめ プラマイ0 ホールABC見渡すもなし またホールD きくり 浅いところで当たるも すべて単発 何連単したかわかんない 激アツから

藤丸くん(☆∀☆)

こうなり

金で当たり

コレはラッシュ行くかと思ったのに(´Д` ) マイナスがじわじわ増えてやめ ホールA 不二子 300はマユリン 2ぽち キタコレ!

虎柄

サード保留

お決まりのコレ

当たるも単発 しかーし 伝チュー残りで当たりラッシュ! 華麗にスルー( ̄ー ̄) またホールD きくり(笑) おっ!

当たり

この当たりはラッシュを期待する! はいダメ〜 この後も単発祭り またマイナス増えた ホールB 水泳大会 伝チャの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸 当たり

単発 ホールC ひぐらし単発

ホールAプラス 500玉 ホールBプラス 200玉 ホールCマイナ 300玉 ホールDマイナ2400玉 トータルマイナ2000玉 伝勝の刻 終了 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 今日不機嫌な果実だよ タイトルとかぶせたのわかった人 いるかな? さっ 保育園行こっ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙(((^_^;)
    
    写メは豪華だけど単発が多いとなかなか勝てないね(((^_^;)
    
    不機嫌な果実観てるw
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    よいのすけー
    あれ?
    そうだっけ?
    無意識に覗きこんでたりして(笑)
    
    ピースー
    藤丸くんも出てるのにねー
    鬼スペックだから
    シャーない
    不機嫌な果実おもしろいね( ´艸`)
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    色々打って負け乙(>o<)
    
    藤丸くんはバッチリだね。
    
    次リベンジ頑張ってね(^^)v
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちーー
    
    伝キュー(≧∇≦)
    藤丸くん出るとラッシュ引ける!
    って思うけど、
    結局16回転でもう1回当てないと
    単発なんだよね
    チキショー( ̄Д ̄)ノ
  • 23. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん  B型だったん?
    ぜんぜん見えない( ; ゜Д゜)
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのーーん\(^o^)/
    
    そうだよ(≧∇≦)
    大人になってからは
    よくAに間違われるよ(^_^;)
  • 25. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    水泳大会の写メはプレミアムだよ。
    
    お見事。
    
    もっと水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    
    オレもそう思ったけど
    ラッシュ入らなかったよ?
    プレミアじゃないんじゃ?
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    遅れ馳せ
    お疲れさま
    来週は、きっと勝てる( ・∇・)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキーー\(^o^)/
    勝てる勝てるー(≧∇≦)

不機嫌なきくり( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。