記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ〜(´・ω・`)

73 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪


朝一行ったよ(・∀・)


今日まで海人の日なので
昨日の沖海にスチャ


沖海4
9:03〜13:30

123(5K)

254(10K)
ここまで魚群さえ流れず

眠いし、飽きてきてw

一旦ホール徘徊

するとこんなん発見


凱旋当たりなし210で放置 マイホは全リセ なおさんなら飛びつくラベル?(笑) まぁでも戻って沖海現金投資スタート(・∀・) 393(15K) 500付近で真ん中からピンクマンタ出て 保留点滅期待するもダメ(*_*) 512(20K) さっきの凱旋気になり見に行くまだ空き 戻って諭吉2人目を投入 すると 590(23K目) ハイビスカス光った?からの 337拍子♪♪ で、 ボタン押したらハイビスカス降臨\(^^)/

エビゾリ〜d(≧▽≦*)

590[的中] すぐに サメでハズレてε-(´∀`*)ホッ と思ったら次ハリセンボンで止まる(´△`)↓ 2連チャン(´;ω;`) 時短抜けて 凱旋見に行ったら 当たってる(・∀・) 291でGOD引いてるし( ゜д゜) まぁ私が打ってても100%引いてないと思うけど(・∀・)w で、沖海、 連チャン終わったら即止めようかと思ったけどなんか悔しくて続行(笑) 一旦流して

ここから貯玉再スタート

ウリン可愛いけど、未だ魚群拝めず(´△`)↓ そして 飲まれて終わりかと諦めかけたその時! 初当たりと同じく337拍子キタ━(゜∀゜)━!

357[タコ]タコ[的中]\(^^)/

残りもうこれだけだったよ↑ ちょうど追加2500個目w で、エンゼルとハリセンでリーチハズして ホットしてたら結局エンゼル止まる(ノД`) でも時短で2回引き戻して なんとか4連チャン(・∀・) 即止め( ̄▽ ̄)

通常回転 839 実測回転率 25.42/K 投資 2500個+13K 回収↓

カードに入れた分+363で計5984個 捲れず −557円 なんだか初打ちからチマチマしとるわw ちっちの荒波とは正反対な(笑) 帰り際さっきの凱旋 GODは3000枚( ̄▽ ̄) ワンポチGODで3000枚とか(´-ω-`)ウラヤマ〜 (。・ω・)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    負けたうちに入らんがな(・・;)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)び、微妙〜(笑)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃんあけおめ♪ヽ(´▽`)/
    
    海はうまいょくろちゃんは(*´∇`*)
    
    あたしは魚群にいつも当たり図柄持っていかれるから(笑)
    
    沖ドキのハイビスカスは光るのに海ハイビスカスは…静かですゎ(;>_<;)
    
    ことよろね~♪
  • 10. やじじさん やじじさん
    阿藤快さんですか!?
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    あっ、
    
    アトウカイ。( ̄0 ̄;)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    逃したハーデスはデカイ~(・o・)
    魚を逃したほーが良かったんかね~(>_<)
    
    
    
    オキウミ4は魚群少ないイメージ
    確かに眠くなるね~(・∀・)
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    よく回ってるのに残念...
    
    次、ふぇい!!
    
    海モードしかやらんから
    
    他のモードは分からん^^;
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    だね(笑)大負け覚悟だったから良かったよ( ‐ω‐)b
    
    しょうちゃん
    たしかにね(笑)
    今日はドカーンと勝ちたいな!
    
    ゴルゴン
    うん、頑張るぞっと!
    
    貯玉と貯メダルねー
    どんだけあったっけか・・・
    でもそんな無いよ〜
    
    しょっちゅう換金してるからね(・∀・)
    今日確認してくるわ(*^^*)
    
    ジャギ
    パチンコに設定ないわ(/--)/(笑)
    
    ケン妻たん
    貯玉制限は2500個、500枚
    28玉、5.6枚よーヽ(・∀・)ノ
    
    マイホはけっこー頑張ってるよね(^^♪
    
    (★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    ボンちゃん
    ホント微妙な感じが続いてるよね(笑)
    
    しんたん
    ( ̄▽ ̄)www
    
    チュカ
    まね、ドカンと負けんで良かったわ(^^;
    
    ままさん
    あけおめのことよろ(^^♪
    
    ハイビスカスはいつ光っても嬉しいよね!
    
    今年もお互いイロエロ頑張ろう\(^^)/
    
    やじじ&ぽっくん
    時間も被って同じ事ゆーとるし(笑)
    
    あさやん
    ハーデスじゃなくて凱旋ねー(・∀・)
    
    回るパチがあるなら最優先はパチでしょー
    
    凱旋はその後も当たり軽く万枚出てたけどねー(笑)
    
    私が打ってても同じ事にはなってないから( ̄▽ ̄)w
    
    るいるい
    回ってるけど…まぁ海は眠くなるわ(笑)
    
    飽きるから私はモードはイロエロ変えてる(・∀・)
  • 15. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    あけましたおめでとうございます
    
    去年は大変お世話になりました
    
    今年もよろしくお願いします
    
    あっログ書いたんで良かったら読んでくれると嬉しいです
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    負けは小さく勝ちは大きく(⌒-⌒; )

なんだかなぁ〜(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)