記事詳細

パチンコ

夢の40連チャン(*´艸`)♪

34 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ



いつもパチログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m









今日は稼働無しですが

昨日今月最終戦の夜パチに行って来ました(^^)












北斗無双が1台空いてたので座る( ̄- ̄)






赤保留で当たったけど単発(-o-;)







出玉飲まれて追加してる間、赤保留4回金保留1回外れ(;´д`)





その金保留、緑から金に変わったけど全然当たりそうになかったから

外れてもがっかりはしなかった…


…でも





「そこは金じゃなくて赤保留でいいでしょ(怒)!!」





……と心の中で叫びましたι(`ロ´)ノ!











500Gくらいで

X秒待機×②、運命の女(白文字)、金保留

キリン柄無し、死兆星緑でビミョーだったけど

当たり\(^o^)/





リーチ図柄③だったo(^∇^)o♪













…6連チャン( ̄- ̄;)












やっぱりSTやれないヘタクソで

2000発くらいの勝ち(^_^;)





ショボいけど取り敢えず9月最後に3連勝(^o^;)





今月超マイナスだけど

マイナス記録更新は免れました(;^_^A










えっ(°Д°)?

題名の40連チャン?






大体夜パチは夫と一緒に行きますが

私が無双止めて見に行くと

夫は緑ドン(1/250くらいの)で40連チャン中\(◎o◎)/

ワンポチで当たってラッシュ入って連チャン( ☆∀☆)






あの台は表示上出玉上乗せみたいな感じで、3~5Rくらいがメインかな?

MAX15Rはあまり引けなかったみたいで、

2R確変?も何度かあったらしくて

連チャン数からしたら出玉は少ないけど…





結局ラッシュ中に閉店ガラガラ( ̄▽ ̄;)



49連チャン(回数表示上)、23000発くらいでした
(止め打ちも出来ないので、かなり玉減り有り(汗))









二人で行ってもなかなか二人共勝つ事は少ないので
9月最終戦二人で勝てて良かったです(^^)







今回も写メ無くてm(._.)m










また10月頑張りますf(^^; 





今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    なんで私は連チャンしないんだろね?σ(・_・)?
    
    シランガナ(笑)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    激勝ちは夫(*´∀`)♪
    
    私はショボ勝ちだけど(^_^;)
    
    嵐さんも色々頑張ってね(^^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん
    
    そうだよ~二人して勝つなんて滅多に無いよ~(笑)
    
    二人で負けはよくある( ̄▽ ̄;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    私もチラッと写メしようか考えたけどね(^^;)
    
    10月はなんとかプラスにしたいッス\(^o^;)/
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃ~ん♪
    
    ロコにゃん♪みたいに勝てないよ( ̄- ̄;)
    
    羨ましいなぁ~(≧∇≦)
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    二人で行くからやっぱり二人で勝ちたいよね(^^)
    
    また10月頑張るo(`^´*)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    夫の連チャンがほしい( ̄- ̄;)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    しっかり半分貰ったd=(^o^)=bイェイ
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    私の方こそコメ有り難う(* ̄∇ ̄*)
    
    二人で勝てると嬉しいσ(*´∀`*)♪
    
    10月も頑張ります♪
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    そうなんだよね~二人で行くとなかなか一緒に勝てなくて…(-o-;)
    
    また頑張るよp(^^)q

夢の40連チャン(*´艸`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。