記事詳細

パチンコ

皆さんの地区は?

40 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは( *・ω・)ノ




前回のパチログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m








海物語

*九州地方*

♪輝くマリンブルー
♪やっと出会ったサマータイム
♪ミラクルマリンパワー
♪せーので飛び込もう





♪ゴー・ゴー・レッツゴー・シーストーリー
(さんのぁがぁハイ!)

♪太陽キラキラまぶしか

♪駆け出してくたい天神

♪もつ鍋(アツアツ!)

♪とんこつ(ラーメン!)

♪見つけに行くけん屋台の街へ

♪みんな歌おば(よかよ!)

♪明太子がジャンプ(なんごと!)

♪鉄鍋ギョーザのダンス(うまか!)

♪バリ凄か夢ば描こう


♪輝く…(←最初のフレーズに戻る)




※言葉の記憶違いが多少あるかもしれませんが、お許しを_(._.)_









これって九州地方選択中で出るバージョンなんですが

九州地方は福岡じゃない他県もこれ?





地方バージョンは何パターンくらいあるのかご存知ですか?









私は甘海の桃鉄でこれを聞いてます(^^;)

これはほぼ博多弁ですよね




掛け声の「さんのぁがぁハイ!」は小さい頃から言ってますよ(^^)


鉄鍋ギョーザは最近テレビで良く観ますが、私はまだ食べた事有りません( ̄▽ ̄;)










あ、月曜日の夜パチで

やっと甘海ぼのぼので勝つ事が出来て、甘海の連敗は取り敢えずストップ(^_^;)



マイナス記録更新もストップです(; ̄ー ̄A











またまた写メもないログですが




読んで頂き有り難うございましたm(._.)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ほのかさん
    
    コメ有り難う(^^)
    
    福岡なんだね!
    
    8パターンあるんだ(゜0゜)
    
    最初、全都道府県バージョンあるのかとびっくりしたけど(;^_^A
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ∧(`虫`)∧♪
    
    どうでもいい情報有り難う( ̄O ̄)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    全国8パターンあるらしいよ(^^)←ほのかさん情報(笑)
    
    歌詞考えたり、歌何回も録ったり、大変だね…と余計な心配した( ̄▽ ̄)
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    どんだけ板建てるん!?w(°O°)w
    
    エヴァには嫌われっぱなしで…(; ̄ー ̄A
    
    1/128も私の体感では1勝20敗くらいだから(;´д`)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    大阪は、たこ焼きやっけ?(・・;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    私も他の地方のはわからないけど
    
    九州地方バージョンはタラコが魚群の中に混じってるプレミアがあるよ(^ω^)
    
    大阪はたこ焼き群とか?
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    そなのあるですねぇ…
    知らなかたですぅσ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    
    記録更新ストップ♪
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    にゃここ☆りんサン♪
    
    いぇろサンlogで
    あったかハピバ☆
    ありがとございまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    そんなにあるんだね?
    知らなかったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    博多弁スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってか、
    ひろチャン?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    にゃここサン
    マイナス記録更新
    ストップ良かったね
    (o^-^o)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    取り敢えずマイナス記録更新はストップだけど…(^o^;)
    
    プラスへの道は遠い( ̄- ̄;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    わざわざコメ来て下さって有り難うございますm(__)m
    
    ヒロ∧(`虫`)∧♪は相変わらずふざけてまする(笑)
    
    マユリンさん♪
    
    ログ拝見してますが
    
    体調気をつけて頑張ってくださいね(^ー^)

皆さんの地区は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。