記事詳細

パチンコ

ヨン様デーにてまたまた冬ソナで・・・

144 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


開店と同時にホールイン


またまたそっこうこんなん↓



金枠台詞て確定ではない? まぁ途中でレインボー保留なったけどw

15回転で[的中]確変ゲット(^^)v 3連チャン 追加貯玉続行 このカットインは熱いみたい ↓

57[的中]通常も 時短で金枠台詞 いいわよ大サービスからの3テンパイ 星空リーチそのまま当たれば良いのに外れから緊急入院(--;)まぁでも時短引き戻し( ´∀`)b 次、通常で当たるわね^^; と、なんやかんや当たり軽く 時短抜けてすぐ 直ゼブラ保留からコリとか↓

金エフェクト次回予告とか↓

星空リーチで確変図柄スリーラインで 直当たりもあった

甘はゼブラは超激アツだったて今日知った^^; それと、昨日スレでイサコに教えてもらって知った4で当たれば確変とかね(*^^*)

7当たり今日は2回ゲット( ´∀`)b

当たり軽っ軽っで調子に乗ったら 最後1箱飲まれたけどw 甘冬ソナ 投資 2500個 回収

冬ソナ3連勝(゜∀。)うぇーい 今日のは時短引き戻しもかなりあったし 入賞時のフラッシュとか高設定っぽかった ちな、3回とも違う台やで(笑) ダッフィーの帽子を借りて


ジュリー?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    まずはツマラン( ̄▽ ̄)
    
    これでまたヨン様ファンが増えた(笑)
    
    甘でこれだけ出せれば御の字だよ
    当たりもたくさん引けるしな
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    シロのジュリーはカッコいいね~(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    調子上向き加減やなっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    冬ソナ甘で万発目指してo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    高設定とかの示唆ゎYouTubeとかでも
    
    チェック出来ると思うから
    
    チェックしてみて。
    
    シロのジュリーゎm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆。
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチが冬ソナ行け言うたから御利益出たやん(*^_^*)
    
    次回予告のんは空港のやつ対応やな。
    
    初代カットインは熱いらしいけど左に顔写ってるから心霊写真みたい(´▽`*)アハハ  
    
    夜空リーチハズレ→横から出てくるユジンのマフラーがゼブラ柄なら…(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    2日間写メ堪能させて貰いごちそうさまm(_ _)m
    
    見てたら懐かしくて打ちたくなるやんかヽ(`Д´)ノ
    
    いいわよ大サービスはプレミアではない( ̄▽ ̄)
    
    金セリフもプレミアではない( ̄▽ ̄) 
    
    ジュリー…(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    お~順調に愛を育んでますね~( ̄∇ ̄)
    
    もう冬ソナだけ打っとき~( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
    
    シロ…ジュリーみたいだねw
    
    カッチョいいわ~(*^-^*)
  • 5. イサコさん イサコさん
    空港(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
    
    湖畔リーチやった(/-\*) ハジュカチ…
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    恋愛継続中なんですね
    (@゜▽゜@)
    
    この調子で連勝も継続して下さいね(`◇´)ゞ
    
    帽子のシロ君( 〃▽〃)
    
    凛々しくもあり可愛くもあるね
    (*´ー`*)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    またまた大恋愛(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    シロちゃん♪
    
    何しても似合うし大人しくしてるね(*^^*)
    
    スーパーモデルニャン♪
    
    ウチのは3匹ともダメだわー(;´Д`)
    
    
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    人間設定だな
    (・∀・)うん
    おめでとう!
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    甘は当たりたくさん見れて連チャンすると楽しいね!
    
    シロジュリーかっけーやろ(笑)
    
    てか、はよ治しやー!
    
    盆ちゃん
    あんがとー!
    
    設定示唆はそだねーまた動画も見てみるわ(*^^*)
    
    シロジュリーええやろ(笑)
    
    イサコ
    うんーあんがとー!
    
    心霊写真て、たしかに両脇に顔が!^^;
    
    次回予告は湖畔リーチ示唆ね〜
    
    大サービスも金セリフもただのチャンスアップか^^;
    
    おめでとうは当確やろ?
    
    ななたん
    ありがとう(^^♪
    
    今日は冬ソナ負けたわ(*_*)
    
    シロ カサブランカダンディー歌いそうやろ?(笑)
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    今日は失恋(*_*)
    
    でも慶次で捲ったにゃん(笑)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    シロは生まれながらのモデル体質やね(笑)
    
    にゃこちゃんとこは3匹ともあかんかぁ^^;
    
    ゴルさん
    人間設定1ですけど?^^;
    
    まぁ出ればヨシ( ´∀`)b(笑)
    
    ありがとう(^^♪
    
    
    

ヨン様デーにてまたまた冬ソナで・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Versionの関連情報


設置店舗(全国)