記事詳細

パチンコ

反省部屋からノコノコ出てきて…反省してるのか!?( ̄▽ ̄;)

17 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/





前回のAKBでの撃沈でかなり意気消沈(-_-;)






仕事帰りの寄りパチもせず…







今日5日ぶりの①パチ

昼過ぎに仕事終わったけど

色々家事用事済ませてたら結局普段の夜パチの時間(~_~;)





19時前にいつもの①パチ




AKB……

人居ないし…(-_-)






座る




58G?あたりから回し



340G
赤保留からキャラリーチで当たり

ラッシュ入るも2連(-_-)



12G
アンコールモード中に当たり

これもラッシュ入りスーパー2回の4連(~_~;)




やっぱり連チャンしない…(-_-;)




90G単発

100G
ゲーム中にやけに長い変動から

みんな集まれ!に発展したけど

どうせ外れる…と思って見てたら

テンパイ図柄が③(^o^;)

で、今日唯一の写メがこれ(^^;
↓↓



見にくいけど ミニ液晶で48図柄当たりの画面左上で③揃い(^^; でもスーパー1回の4連(-_-;) アンコールモード抜け止め 結果 5500円投資で 7600発回収(等価) ビミョーだけど勝てました(^_^;) 全然熱い予告とか見られなかったし、写メも撮れなかったけど 当たり引けて少しでも勝てたので良かったです(^^) 次も楽しめたらいいけど…(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    タイトルに ウケタ~(´ψψ`)
    そう
    みんな~
    懲りないカモ…なんだよォ~(笑)
    そう みんな~
    同志よォ~ (*^o^)/\(^-^*)
    
    自分的には イマイチ 連に 不満足な時も あるけどさぁ~
    小さな勝ちでも 勝ち終了は大きいよ~
    積み重ねや 勝ちグセって 大事だからネ♪
    
    次も 楽しめるよっ(*^¬^*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まあ私じゃ連勝や連チャンは無理だけど…(;^_^A
    
    少しでも勝てるように頑張るよ(^^)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しでも勝てたから昨日はちょっと気が楽になれたかな(^_^;)
    
    また頑張るよ(^^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連チャンはショボかったけど(^^;
    当たり引けて楽しめたよ(^^)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝出来ないけど(^_^;)
    
    コツコツ頑張るるー\(^o^)/♪
    
    ロコさんもo(*⌒O⌒)b♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あれれ?
    ヒキオ、クール便で風邪引いてる!?(゜_゜;)
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    ちょっとだけでも勝てたから良かったよ(^^;)
    
    次も楽しめたらいいな(^^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私はいつも勝つのはコツコツチビチビだよ(^_^;)
    
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだよね~
    お互い懲りないよね~(^^;
    
    頑張ろうね\(^o^)/♪
    
    
  • 13. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(゜▽゜)/
    
    コツコツ&ちびちびでいいから勝ち☆上げていきましょう(・∀・)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっと写真は次のお楽しみ♪だよ
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなかコツコツでも勝てないよ(^_^;)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メはね…
    
    次いいのが撮れるといいけど(^^;
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    続きみよ
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝ちは少なく、負けは大きく、になってるよ

反省部屋からノコノコ出てきて…反省してるのか!?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))