記事詳細

パチンコ

悲しい偏り

13 0

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに戻ってまいりました♪
そして久しぶりのブログ( ̄ー ̄)


また色んな方と、絡めると
いいなー(^o^)


では今日の稼働

最初はAKBのスロット

初打ち
そしてスロット知らない←
旦那が隣に居たからたまにはスロットやってみようかと思ったらすぐ当たった(笑)

毎度ラッシュには入るけど
上乗せは60位

7を揃えろってやつで
全く揃えれなかったけど
勝手に当たってくれて
助かったわ( ☆∀☆)

でも
つまんなくて旦那にゆずり(笑)

私はパチンコのAKB薔薇へ☆

4回転目にゼブラきたけど
とくに熱い展開にならずに外れ

端台に移動して2.5kで
当たり10連

しかし
4R6回 8R1回 16R3回
って言う結果に…

10連したのに8500発というね

甘並みの出玉(´:ω:`)

残念すぎる!

まぁ仕方がないけどさ

あとは何も当たらず
やめ☆


投資20000円
回収30400円

勝てて良かった( ̄ー ̄)
次も勝てますように♪




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

悲しい偏りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)