記事詳細

パチンコ

リベンジは無理だわ…(--;)

27 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





今日は仕事休みで

家事済ませてから

いつもの①パチ…








…じゃなく

④パチへw(°O°)w!!







いや~
何とかエヴァ9で連チャンしたくて…





3台ほど打ち歩いて…



当たるまで打つ!!








…と言う気力は無く(-_-;)

前回大負けの二の舞にならないうちに


エヴァ9は撤収


マイナス22000円(>_<)





同じ④パチAKBへ




公演中

サプライズボルテージMAXで
↓↓

単発 その後5連、単発、単発、 サブ液晶さしこダイブで 48時計キャッチ ↓↓

なんとか6連(^^; 途中サプライズルーレットの外れ無しとか見れたけど スーパーが欲しかったな…(-_-;) リミらないうちに止め(^^; ④パチ3万投資で 32000円回収 いつもの①パチに移動 久しぶりに甘海ぼのぼの 少し連チャンした後 300G近くまでハマったりで 負けか…と思ったけど これ出たりで ↓↓

なんとか捲れた(^^; ①パチは 5000円投資で 6000発回収(^_^;) 今日はちょっとずつだけど ④パチも①パチも勝てて良かったです(^^) また次頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    捲れて良かった(*^-^*)
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこちゃん
    勝ちオメ☆
    ナイス判断!
    勝ちは価値だね(^^)
    ヤメ時って難しいけど、お見事!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    連敗ストップだね
    
    次も 頑張っ
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(゜▽゜)/
    
    サム君降臨もおめでとうです!
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    捲れて良かったまた頑張ってね
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここー(^_^)/
    
    良かった
    勝ちおめ!
    
    止める勇気大事
    
    これからもガンバ(^_-)
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    今日は4パチ勝負に出たね(^-^)
    リミらないうちにヤメる!
    それ、、、正解(ノ´∀`*)うふふ
    負けなきゃ良し!ということで
    勝ちオメでしたヽ(´▽`)/
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    すご〜い(≧∇≦)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    捲れるって尊敬☆彡
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    慌てず確実に~リベンジは結果として、ついてくるものさ♪
    お互いに
    o(^-^)oファイト
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん酔いたんコジピーさん嵐さんごんぴいさんロコさんリミさん伝ちゃん阿修羅さん
    皆さんコメ有り難う(^人^)
    
    止め時も難しいし、連勝も難しいよ(;´∩`)

リベンジは無理だわ…(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)