記事詳細

パチンコ

やっぱりスキだ

54 6

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
本日は夜から

アリアは…
ヨシヨシ誰も座ってない(*^.^*)

よくよく見たら9連チャンして即ヤメΣ( ̄ロ ̄lll)

でも…打ちたい…打ちたい…………打とう!

ところが全然回らない

5Kほど打って台移動を考えながらワンポチ。

何やら台が賑やかに…ハートに弾が当たってる

ヒステリアに行くかと思ったら軽くリーチが終わり

ウソ~ッ…と思ったら、金文字の緋弾のアリアでシャッター開き→武偵チャレンジ→パトランプ→武偵ボーナス♪

当然コレ↓…見辛い(笑)

そこから10連チャンしたけど全て16Rで16000発♪ あーっ楽しい やっぱアリア好き ST抜けて30回転くらいで今度は赤文字→緋弾のアリア→武偵ボーナス これは単発 その後、熱いリーチ外してヤメ 時間が早かったからその後リングに…。 写メ撮ったから、それは後程………グスン(ノ_・,)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    16R×10連発はゴイスー((°Д°)
    
    たまらんとですネ( ☆∀☆) 
    
    
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    酔いたんぼサン、どーもデス(*^^*)
    
    2回ほどscarletボーナスから16Rに変わりました♪
    
    再抽選時にはバレット動け~と念じてま~す(笑)
    
    
  • 3. アキオ22さん アキオ22さん
    ハムコさん、初当たりから10連おめでとうございます!!リングはSTスルーだったみたいですが(^_^;)自分、昨日は最後何とか四連して微妙に+でした!!今日は、僅か57回転で擬似2発展ミニキンジゲキアツからのVSタイトルデンジャー連打100おめでとうで当たりましたが…STスルー(´・ω・`)気を取り直し続行しましたら、300回転ちょっとでアリアリーチロング当たり!!このSTが何と9連してくれ久しぶりの万発越えでしたよ!残念な天才登場で、16Rかと思いましたが…まさかの4Rには残念でしたが(´;ω;`)
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    アキオ22サンどーもデス(*^^*)
    
    アキオ22サンも9連、万発超えおめでとうございます
    
    アリアの連チャン気持ちイイですよねぇ( 〃▽〃)
    
    私は残念な天才は未だテンパッタ事ないですよ~
    
    武偵ランクSも1回だけだし
    
    今日は朝から稼働したんですか?
    
    私は行けたら夜から出動しまぁす
    
    アリアを打つかは…状況次第ですケド(o^o^o)
  • 5. アキオ22さん アキオ22さん
    ハムコさん、まだ残念な天才出てきてないですか。自分何回か見てますよ!!その場合ライトでも16だったので確定かと思ってましたが(^_^;)ST中左下テロップ白赤まだ1度しか見てないピンク(しかもハズレ…)紫もあるみたい(まだ見てない(^_^;))ですが、見た事ありますか?自分アリア打つときは朝からですね!!昼からとか行って待っているのもキツイですからね(^_^;)4円なら空いている可能性高そうですが…0.5円はね(´・ω・`)昨日は、パチンコは行かなかったのですか?            
  • 6. ハムコさん ハムコさん
    アキオ22サン今晩ゎ~
    
    昨日は行けませんでした
    でも今日行って来ました
    テロップ紫は今日2回出て2回とも当たりましたよ
    
    ギンジが「俺が守る」みたいなセリフと誰か忘れたけど予感みたいなセリフでした。
    もしかしたら今まで気付いてなかったのかもしれません(笑)
    
    今日の稼働はまた後で~

やっぱりスキだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))