記事詳細

パチンコ

初めて当たった(*^^*)

52 6

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
本日夕方から打ちに

今まで数回しか打った事なく当たった事もなかったけど打ってみました

当たり1回、487回…。
無理かも…と思ってたら、ロゴ落ち赤→保留も気付けば赤→次回予告→ジェニー救出?のリーチ→モーレツ役物→赤カットイン→ハズレ

その後10K迄打つもダメ

次に隣の台(当たり2回、256回)に移動。

これがオスイチ赤保留
(本当の1発目の1回転目)

オスイチ赤保留はよく外すからなぁ…不安

疑似2回→エンブレム→マリカ&チアキ群→☆3のリーチ?→ドクロ役物→黄金の幽霊船→モーレツ役物→当たり♪♪

初当たりは運良く16R

それから9連チャン


(相変わらず撮り方下手) ラスボス?の姿は見れなかったけど、14000発超 欲を言えばもう少し16Rに偏ってほしかった 最近、緋弾のアリアばっか打ってたけど、たまには他の機種を打つのもイイかなっ あ、その後調子に乗って金色打って5000発使っても出ず(--;) 失敗(_´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ハムコさん
    はじめまして(^-^)
    俺もモーレツ良くやりますが、最高3連です(  ;∀;)
    偏りはあるものの9連は羨ましい(´・ω・`)
    まぁ、スペックは良いし、STのアタッカーの性能も良いし、かなり好きですが
    継続率60台で中々続かない( ´,_ゝ`)
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あかかなあかサン、お初デス
    書き込みありがとデスm(__)m
    
    ミドルを打ったんですが今日はラッキーでした♪
    
    継続率60はSTスルーしても仕方がないレベルですよねぇ
    
    そんな時は台を思いっきり叩きます……………心の中で(笑)
    
    機会があれば又打ちたいです(*^^*)
    
    お互いに……目指せ5連以上で頑張りましょ
  • 3. アキオ22さん アキオ22さん
    今回は宇宙海賊打ちますか!!自分も、05にあるので何回か打ちましたが連しないですよね。1回9連しましたがあとは良くて2、3連悪くてSTスルーですね…。600回転以上ハマッてREGスルーされた時は心折れましたよ(´;ω;`)それ以降はアリアしか打ってないですね…。
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    アキオ22さん、どーもデス♪
    
    モーレツも打たれるんですねっ(*^^*)
    
    マイホはアリアのミドルは4パチに1台しかなくて専用台みたくなってるんでたまには違う台をと思い
    
    アリアの方が16Rの比率が高いので連チャンした時に差が出ますよね
    
    見た事ない演出を見たいんで次も台が空いてれば打ってみます
    
    やはりフルーツ柄もまだなんで(笑)
  • 5. アキオ22さん アキオ22さん
    ハムコさん、宇宙海賊の良いところですがST中の赤系予告がアリアと違ってかなり期待出来るのは良いですね!!あとは、赤保留出やすいですしアリアと違って最後のリーチまで発展するのは良いですね!!今日は、1日空けてアリア打って来ましたが連チャンしなかったですね…。最高2連が1回しかも4Rとか(´・ω・`) 開始早々赤保留赤飛行機擬似3からアゴニサンテ発展ストーリーハズレ…。CI緑だったので仕方ないですが。擬似2ゲキアツからアゴニサンテ→VSリコ連打失敗…でもCIデンジャー!!ハズレ(;´д`)こっちはかなり凹みましたね。かと思えばST抜け電チュー擬似2アゴニサンテ→ハイマキ連打成功当たり!!や時短アリア赤文字数→プラド青ロゴ先制→パト釦!!とか良いものも見れましたが、どちらもSTスルー(´・ω・`)       
  • 6. ハムコさん ハムコさん
    アキオ22さん今晩ゎ
    
    昨日の連チャン中は赤保留は1回だけでした(^o^;)
    
    サイドフラッシュ?(所謂、海猿の激猿カットイン)も1回だけ
    
    ま、初STだったので何が熱いのかわかんなかったんですが(笑)
    
    アリアSTスルーは残念でしたね
    次回は続くとイイですね

初めて当たった(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (YR(1/99.9)) 1パチ:2台 (YR(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (R(1/297.8))