記事詳細

パチスロ

AKB48

10 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
パチンコが新しく出ていて今更ですが、私は未だにスロットAKBをよくやります…自画自賛する訳じゃないんですが導入されてから今日まで相性が良いと思ってるからですp(´⌒`q)


20円スロAKBで6万出した事もあれば5スロで3万出した事もあります。いや…もっと凄い方はどれだけでも居るんでしょうが今日だけは言わせて下さい!相性が良いんです!(二回目)



自己最高初期G数上乗せ記録はスーパー、普通のオーバー、どちらも1260G



確かどちらも継続率80%の画像が頻繁に出ていたようにも思えます




皆様は最高どれだけ乗せた事があるんでしょうか?




因みに、最近念願が叶いました。AKBではなく学園黙示録(これもわりと好き)でスーパーレイジングラッシュに入り、大した事はないですが720G乗りました


フリーズは一度引いた事はありますがあの時は150Gくらいしか乗らなかった…orz



引き強なのか引き弱なのか解りませんね(`∇´ゞ





明日はお休みなので行く予定です、出来たらまた報告致します♪
閲覧、嬉しい拍手ありがとうございました(^∀^)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台