記事詳細

パチンコ

萌え萌え

39 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
全く書いてなかったにも関わらず何故かランキング圏外からランキングに入っているという驚きの事態Σ(゜∀゜;ノ)ノ

いやはや誰にお礼を告げたら良いのやら…あざまっす(*´ω`*)ムフフ


さてさて、最近の稼働なのですが専ら百花繚乱サムライガールズの甘ばかりしております。やはり萌え台を好きになってしまう私…
戦国乙女と似ていて尚且つ面白い、ちょっとエロチック(笑)


戦国乙女は乙女アタックでオウガイが出るとほぼほぼ諦める、がしかし!百花繚乱は武蔵や小次郎が出てもワンチャンスがある。カットインとかチャンスアップがなくても勝ったりする…まあ、最初の頃は金枠の子が出たら確定だと(シロ的な扱いかと)思ってたんですが負けた時は思わず(`ε´)みたいな顔になりましたねw


因みに打-WINをしてるんですが私は幸村ちゃん推し…だったんですが最近はぐつぐつさんかべーたさんが気になる…(浮気性)


いきなりですが私のサムライアタック勝率No.1は誰でしょうクイズです!(要らない)


①ニアさん
②千姫さん
③剣姫十兵衛(字が違うかも…)
④幸村ちゃん
⑤ぐつぐつさん




正解はー…








オーッホッホ!
わたくしの勝ちですわ!



なあの方
そう、ぐつぐつさんです




ダントツの勝率、因み2位は剣姫十兵衛です。金枠の子が一番勝つ率が高いです、当然ですが。




さて、明日は出来ると良いですが。出来たならまた報告しますのでお楽しみに
閲覧ありがとうございました(*´ω`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

萌え萌えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))